今年を振り返ってみる〜その4〜

 もう大晦日ですか( ̄□ ̄;)!!

 何だか一週間ばかり休んでたら、やる気だけが削がれていって・・・
 精神衛生上よろしくないですね(;´Д`)



 そんな訳で?
 せめてヲタとしての逝き様を晒していくでありますw



 6月

 まずは、みやちなの握手会からこの月は始まりました

 雨の降る中、えむさんとトガスさんとで握手入り口の好位置をキープして

 三人(特にえむさんw)で野次を飛ばしまくる(゜∀゜)

 握手の列が途切れた時に
 (えむ´Д`)<そろそろ俺達真打ちの登場か!?

 とか叫んだら、みやびちゃんのツボだったらしく、どうぞどうぞと招いてるとか(;゜∀゜)====3

 堪らず握手にいきましたwww


 ここで千奈美にべりぃ〜っす!!と二本指の敬礼をしながら叫んだら

 从´∇`从ゞ<べりぃ〜っす!!

 って返ってきたんだけど、このポーズがデフォになったらいいなぁ・・・とか、密かな野望があったとかなかったとか(゜∀゜)ゞ

 とにかく握手時には、うるさくしたことを二人に謝りまくってきました(;´∀`)www



 それから真野コン!

 一曲目からグランドピアノでの乙女の祈り披露で、早くも目頭が熱くなるとかw

 当の真野ちゃんも、2公演とも泣いちゃうし(・∀・)

 で、コンサ後に握手会とか(;゜∀゜)=3

 更には、エッグメンはロビーでお見送りとか(;゜∀゜)=3

 一粒でたくさんおいしかったコンサートでした♪



 翌日は新人公演

 セットリスト的にも申し分なしでヽ(´ー`)ノ

 時に初めてのハッピーバースディをゆうかりんが梨華パートで披露とか(*´Д`)



 そして、キャプテンパシイベに次ぐ、今年度高まりすぎたイベントだった、ももこのハロショイベ♪

 このイベも引きが強くて整理番号2番とかヽ(*´ー`*)ノ

 最前で体育座りしながらももこを待つw

 イベント内容は丸々質問コーナーとか(゜∀゜)
 で、指命されてオイラが聞いた質問は、最新の身長情報を聞こうとして、伸びてない場合はどうしたらいいと逆に質問されて、横には増えているか再質問しちゃったのですがw



 この内容が、某所の1人スレで叩かれるとかwww

 まぁ、嗣永さんにならこの位聞いてもオケー・・・ですよねぇ?(;´∀`)

 で、これだけでも個人的には満足だったんですけど、その後のヲタとの写真撮影の時にももこが目の前に!!

 ル*’ー’リ<ど〜もぉ♪

 (*´ー`)<うぉ!近っ!www

 ル*’ー’リ<フフフw

 自分はど真ん中じゃなかったのに、何故かオイラの前に陣取りクルリと背を向けてしゃがみこむ!

 ・・・手を出せば、ぽふっとももこの頭に手を置ける・・・

 必死に理性で本能をカバーするも、カメラマンから中腰の指示を受け・・・真下にももこの後頭部が(;゜∀゜)=3
 ・・・これで写真に写ったらヤヴァイ!!と思って、ももことももこの横にきた幼女の間に顔を持っていって撮影w

 ・・・ってか、あんなヲタの間近にももこを持っていっていいのかとw

 まぁ、ももこから信頼されているんだと勝手に解釈していますけどね(゜∀゜)


 で、、、この写真が是非とも欲しいのですが、、、どこにも掲載されないし。。。
 貰えたら宝物になるのになぁ・・・orz



 と、超絶に長くなった!

 この後は、巻きで!!( ´ Д `)



 んで、丁度上京してたぴょんさんと一緒に、上野から赤坂に移動しての、ガッタスの公開練習を見に行く
 これが、タダとしてはかなりの萌え企画でして、フットサルコートにピッタリと陣取れるので(*´Д`)

 で、それから毎週赤坂に通いましたとさw

 んで、ここでこんこんとのっちとセンゴクさんに見惚れました・・・
 そして、澤ちゃんが確変していた!!

 ・・・でも、今澤ちゃんは・・・・゜・(ノД‘)・゜・

 後、シュート時に奇声をあげることで有名?な、矢口めぐみさん
 ・・・勝手に二代目!!とか命名して叫んでてごめんなさい



 後は、ベリバスを激写しに行ったり、ラクーアでのベリイベがあったなぁ♪

 ラッキィ池田氏に聖飢魔?UのPVについてがっついたら、横のボーカルの人が爆笑してて(・∀・)


 (*´ー`)<なっきぃとは仲いいの?

 川*^∇^)<はい!

 (*´ー`)<ホント?www

 誰もが思う疑問でしょう

 で、ももこに上野での発言について謝罪したら、一言も発しないでぷくーっと怒り出すとか(;゜∀゜)=3
 ここいらへんがやっぱりプロだなぁヽ(´ー`)ノ



 で、ガラリと変わって℃-uteゲキハロwww

 全然当たらなくて1公演しか観れなかったのと、何よりもちっさー生誕公演が観られなかったことが悔やまれます(;´Д`)

 内容的には、なっきぃ推しには良かったかな?
 ちっさーも相変わらず笑いの中心にいて♪

 誰かを明確に柱とするようなストーリーではなかったので、どのメンバーも結構均等に見せ場があって、オイラみたいなDDには良いお芝居でした♪



 そして、愛理の写真集握手会は大失敗に終わりヽ(TーT)ノ
 翌日のキューティーランドでは、解答者になった方々(特にちっさーの隣になった方w)に嫉妬をして
 更にその翌日のベリCDイベではまたしても桃佐紀が隣どおしとか・・・



 そんな6月でした(゜∀゜)