今年を振り返ってみる〜その3〜

 ・・・ものの見事に昼夜逆転ホームランだ・・・ヽ(TーT)ノ

 前世はきっと夜行性の動物であったと確信しながら再開w(゜∀゜)w



 5月

 GWの中野は、娘。と℃-uteのコンサに参戦したのですが、コンサと平行して真野ちゃん率いるエッグ選抜隊との握手会もあって、、、コンサのチケが無い日も(翌週の厚生何か握手のみだったしwww)握手できるとなったら向かったものです(´ι _`  )

 で、当時のレポを見ると・・・うん、明らかにメインであるはずの娘。コンの扱いが・・・(;´∀`)
 もう、この辺から明らかなトーンダウンだった模様です(;;´∀`)
 まぁ、オイラの周りに娘。ヲタが極端に少ないのも一因かも〜川*´ c`)

 まずもって、曲を聴かなくなってしまったのが痛いですねぇ・・・
 現場で知らない曲となったら、それだけで萎えちゃうし

 そんな感じで、握手会の方は、念願のこみねっちとの握手ができて、相当高まってたみたいです(*´Д`)

 後、成田での寄り目披露の件で感謝したら、ゆうかりんの反応が(;゜∀゜)=3
 ここから、真野ちゃん&スマメンとは握手する機会がすごいことになっていきましたねぇヽ(・∀・)ノ


 そんな怒涛の握手ラッシュの合間に、ちっさーパシイベがありましたw

 ・・・ちっさーはやっぱり歌うまいよねぇ(*´Д`)
 愛理の陰に隠れがちなのが本当に残念だけど、その分こういうソロでの披露時のプレミアム度が増すので♪

 で、握手時に

 (*´ー`)<今日なかなか日本語ちゃんと喋ってたよ♪

 リ*・一・リ<本当ですかぁ!!

 (*´∀`)<・・・ちっさーにしてはねw

 リ*・一・リ<あぁ・・・www

 ・・・この時に後ろのスタッフさんが笑ってたのですがwww味方になってあげてくださいwww


 それから、恒例の真野ちゃん握手に、さぁやときっかが初召集されたパシフィックヘブン
 ここでさぁや&きっかの対応がめちゃ素晴らしい事を知って♪
 ここでの経験は今年度後半での握手時に活かされたとか(゜∀゜)


 それから、月末に真野ちゃんのCDイベとベリのファンの集いが

 真野ちゃんの方は、イベントが頻繁過ぎて、特に特筆すべきことはなく(・∀・)

 強いて挙げるなら

 (*´ー`)<かき氷食べ過ぎてOPPにならないでねw

 川*´ c`)<お〜ぴぃぴぃってなんですか?

 ここでやられたぐらいかなwww

 (。・∀・。)<私のイベントなんですが・・・


 ベリの方は、参戦する前に愛理の写真集の握手券をゲットして、更にももこのハロショイベの為にA4写真を予約してと、かなり慌ただしく

 ファンの集いは、珍しく握手無しだったのですが、キャプテンにどうしても伝えたいことがあっただけに残念(;´Д`)
 でも、内容自体は曲披露も多くて、寸劇もあったし、桃佐紀は可愛いしで満足〜ヽ(*´ー`*)ノ
 後、日記を見返したら、どうやらみやびちゃんの寸劇衣装にやられちゃってたみたいですヽ(・∀・)ノ



 川´‘ _‘||ばいばい