初詣

 昨年はめんどくさがって、ハロプロ検定の日まで初詣を延期してしまったので(;´∀`)
 今年はもう済ませてきましたであります!川*´ c`)ゞ

 でも、毎年思うことは、初詣=最終詣な訳でありまして。。。

 例えれば正月ハロコンのみ参戦するみたいなもので・・・(゜∀゜)

 お参りも年100回ほど通えば、立派な神社ヲタの誕生ですねヽ(・∀・)ノ



 そんなおばかな妄想をしての帰り道、本屋に寄ったら今号の歴史街道が秋山兄弟特集だったので迷わず購入♪
 他にも坂の上の雲効果で、日露戦争期を特集している雑誌等があって、、、時間を忘れて立ち読み(;゜∀゜)=3

 それから店内を物色したら、真野ちゃんが表紙のカメラ雑誌(雑誌名は覚えてません)を発見したのですが、その真野ちゃんが(*´Д`)
 赤が基調の真野ちゃんらしい清楚な出で立ちの中に、黒いロングブーツが対称的な色っぽさを見事に演出していて、素晴らしいのなんのって(*´ω`*)
 思わず雑誌を手にとってパラパラとめくるも、どうやら表紙のみみたいでorz

 しかし、あの衣装をコーディネートしたスタイリストさんと、あのポーズを指定したカメラマンさんは、正しくプロだな!

 さて、ぱらぴぷでも聴いて更にまのまのしちゃいますねヽ(。・∀・。)ノ



 今日の粒やき

 一桃二鴨三みかん

 どれも初夢で出てきませんでしたけど・・・w