ヲタ事始めは現場推し

 正月休みで久しぶりにみんゴルやったらハマってしまって(しかも今更みんゴル3w)、そのままソフトを借りてやりまくってしまいました(;´∀`)

 お年玉もあげ終えて、かなーりお寒い懐具合ですが、、、昨日から今年度のヲタ事が始まりましたね!

 ハロコンってたくさんのハロメンを一度に見られるから、DDには確かに堪らない要素があるのですが、結局の所浅く広くって感じになってしまうので、1公演見られればいいやぁヽ(´ー`)ノって思ってたんだけど・・・

 終演後に汗だくで活き活きとした表情のヲタモダチを見てたら、無性にモベキマスを見たくなってしまい(;´Д`)、更に内容とか聞いちゃったら(;゜∀゜)=3
 こんな事なら自分もチケットを用意しとくんだった・・・と、早くも一人反省会を催す勢いでありますorz


 でも、会場っているだけでテンション上がりますね!

 運試しも兼ねて、普段写真やグッズを買わないオイラが、ついついうっかりモベキマスクッキーとトレポを買ってしまいました(;´∀`)

 ・・・スキちゃんのシングルVしか買わないつもりだったのに!


 それと、ジャッシュさんたおるさんには感謝です!!
 おかげさまでゆうかりんのバースデーTシャツが手に入ってヽ(*´ー`*)ノ



 そしてジョナサンで迷った時はタンドリーチキン&メキシカンピラフなんです!!



 バイバイ★