S/mileage銀行

 なかなかよろしなイベントでしたヽ(*´ー`*)ノ



 というわけで
 大江戸線に乗りながらレポ書きするであります!!川*´ c`)ゞ
 って憂佳、大江戸線を赤羽橋じゃない方面に乗ったのって、人生2回目だったりしますw



 しかし、イベントに参加して思いました
 楽曲に恵まれてるなぁって(*´ω`*)
 って憂佳、自分好みの萌え曲が多いからなのかも?ですが、从*・ェ・リ<つんくも力入れてるにょん



 コーナーも無難に楽しかったなぁ♪

 しかしながら、席が後ろ程ポイント高しなのに、E列引く憂佳とブービーQ列なオイラ(;´∀`)

 他の公演は分からないですが、せめてこういうコーナーならば、後ろに脚光を・・・(;´Д`)



 で、アピールポイント最下位で3秒しかないゆうかりん(*´Д`)

 川*´ c`)<前田憂佳です!高校受かりました!!

 ・・・やっぱり通信なのかなぁ?



 そうそう
 あやちょの突き指の理由は体育の授業中って、想像していた通りでしたが、他の公演では何の球技?で突き指したか言ったんですかねぇ?・・・しかし、小指か薬指だったかとおもうんだけど、そんな指を突き指するあやちょの球技のダメっぷりが容易に想像できて(*´ω`*)



 しかし、今回はサキチィーの落ちの無い話がなかったなぁ(゜∀゜)

 そして、かにょんがやっぱり一番しっかりしていましたヽ(´ー`)ノ

 でも、あやちょもちゃんとしたコメント言えてたしwwwヽ(・∀・)ノwww



 で、やっぱりオイラの一番は憂佳だなぁヽ(*´ー`*)ノ

 顔とかスタイルとかは言うまでもないけど、しゃべり方や性格?気性?wや、何といってもほんわかな笑顔が(*´ω`*)



 実は、昨日に高まったテンションも、一晩寝たら殆ど消滅してて・・・

 なんで、マジでS/mileageにてスマイルがマイレージされた本日なのでしたヽ(*´ー`*)ノ

 ・・・このポイントの有効期限が、ゆうかりんが言ってたように1週間は有効でありますように(-人-)



 最後に握手!
 今日のは普通にステージ握手だったんですが、、、速いwww

 なんで、1人ずつ手短にして



 (*´ー`)<小公女セイラは読み終わった?

 川´‘ _‘||<はい♪読み終わりました!

 流石に池袋から時間が経ってるから、もう読み終えてるとは思ってはいたけど、、、あやちょにはやっぱり期待しちゃってるから(゜∀゜)



 (*´ー`)<そういえば、ウインクって出来るようになったの?

 川*´ c`)<はい♪(右目ウインク)

 (*´ー`)<おおっ!バッチリじゃん!!(;゜∀゜)=3

 川*´ c`)<へへへ(いつもの勝ち誇ったような笑み(*´Д`))

 なんちゃって寄り目のような完成度ではなく、完璧にできてたので、ビックリって憂佳・・・ドキドキしちゃったwwwwwwwwww



 (*´ー`)<おつかにょんです♪

 从*・ェ・リ<おつかにょんです♪

 ・・・以上!!
 ・・・・・・だって、ゆうかりんの隣じゃ川*´ c`)<しょうゆ!、、、じゃなくてしょうがないよ(;´Д`)ノージンジャー



 (*´ー`)<サキチィー♪今年もよろしくね♪

 |||s・ _・)<はい!よろしくお願いします♪

 (*´ー`)ノシ

 |||s・ _・)ノシ



 あの高速の中ではかなり満足です♪



 あぁ・・・ゆうかりんにとんでもない魔法をかけられてしまった。。。



 もう一度言おう

 ゆうかりんであると!!


 バイバイ