文化祭皆勤賞

(*´ー`)ももまんじゅう(*´Д`)

 結局3日間行っちゃった・・・(゜∀゜)


 まぁ朝からちゃんと行ったのは初日だけで、2日3日目は15時頃から入場って感じだったけどねw


 軽くレポートをば



 初日


 9時に会場着。
 しゃこがん連は深夜から現地入りしていてビックリw
 んで、先に並んでもらってたお陰で初日1回目のイベは良ポジションで堪能(;´Д`)
 でもね・・・約2時間身動きがとれずに立ちっ放しはツラー!!
 しかも・・・ヨッスからショッキングな言葉を浴びせられて�堯福⑦�`;)
 でもでも、さゆみんの長ゼリフは感動した!!
 途中オイラは何回もさゆみんの見つめる先を確認したけどカンペとか無かった!!
 クスミンのセリフはもう初々しくてオイラはクスミンで初ポワワーw
 ももこは下校する役だけだったけどドキドキしちゃった!(;´Д`)
 美貴様センセーヤヴァス!
 ・・・もうこん位しか覚えてないや・・・(;´∀`)


 後はもう食いまくって終了!!
 ご当地寿司は今年も美味かったよんヽ(*´ー`*)ノ


 帰りにしゃこがんりゅでジョナサンに寄ってもも肉食って帰宅しました♪





 2日目


 ハロモニ見終わってから出動!!(`・ω・´)
 着くやいなや初日も食した花畑のソフトを堪能(o´ω`o)
 するとモニターから「ベリーズ工房!!」って聞こえたのでダッシュでステージに!!w
 何か萌え踊ってた・・・(;´Д`)=3
 のみそ連もも氏連の人々にはイキナシ来て萌えまくりなオイラを尊敬してたとか!!・・・哀れみな目で見てたとか・・・こっちが事実かw
 2日目もやっぱりヨッスに怒られて(´・ω・`)
 それとリカタソやごっちんはオイラが到着した頃にはヘイの収録に行っちゃってて・・・○| ̄|_
 ・・・でもリカタソの代役で絵里っぺがさゆみんとエコモニの出番の時に出てきて(*´ー`)
 エコクイズにはももこが回答者として出てきたりして、2日目も楽しめた〜ヽ(´ー`)ノ



 後は食いまくって終了!!
 またご当地寿司食べちゃったw


 帰りに9人でモモミヤンの一角を占拠して長々とヲタミー♪
 ていうかうち等の周りの席はヲタしか居なかったような・・・www
 お店的には・・・どうだったんだろうか?(´・∀・`)
 とにかく新メニューのももまんじゅうに見事釣られたおバカさんヽ(・∀・)ノ


 もう帰宅時にはヘロヘロだったので、3日目はもういいかな?って思いながら就寝zzz





 3日目


 昼過ぎまで爆睡zzz
 文化祭に行く気はなかなか起きずに部屋でダラダラしてたんだけど
 休みなんだし折角近くでやってるんだし閉会式を見届けなくては!!って勝手に使命感を感じてきたのでダルーな体を引きずりながら会場へ・・・

 着くやいなや昨日の終わりに美貴様がそぼろ丼食え!!って言ってた気がしてたのでお店に行ったら・・・Σ
 ミキティ丼に名前が変わってた!!w
 もしかしたら昨日の美貴様発言でそう命名してたのかなぁ?
 何しろ遠くからステージ見てたからコメントがハッキリと届かないんだよねぇw
 とにかく店員に
 (*´ー`)<ミキティ丼くらさい♪


 ・・・とは言えなくて・・・フツーにそぼろ丼下さいって言って食す・・・情けないヲタ1人・・・ つдT)
 それから五目やきそば、フライドチキンと立て続けに食す!(゜д゜)ウマー


 それからそれからりょたんと一緒にステージへ向かう。
 やっぱり閉会式を控えてるだけにスンゴイヲタの数だった!
 そして・・・今日はごっちんがいない・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
 結局ごっちんを見れたのは初日だけだったか・・・(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....
 それと・・・今日はもうももこ萌え踊りは終わった後だった・・・Σ(゜д゜lll)


 ショックもありましたが、だがしかし!
 閉会式は期待を裏切らずに感動したオイラでした〜ヽ(TーT)ノ


 後はパックンシュー、シューアイスを食って会場を追い出されました。


 帰りにジョナサンで軽くヲタミー・・・他に行く所は無いのか!?(゜∀゜)
 軽くのはずがやっぱり盛り上がってしまうキモヲタ5人衆!!
 だけど・・・オイラは眠気に勝てず・・・
 次の日もお休みだったらちょいと仮眠してその後復活!!のシナリオも組めたんだけどw
 今日は早々と帰らさせていただきました・・・ つдT)ノシ



 文化祭総括


 ・地元神奈川での開催に感謝!!
 ・ヨッスィのダメ出しにマジ凹みしたのはオイラだけではないはず!!
 ・横浜中華街を再現するならラーメンも出品して欲しかった!!
 ・さゆみんはカンペ無しでも長時間記録が可能なの!!
 ・花畑牧場は伊達じゃない!!
 ・リカタソはさゆみんと並ぶと一目瞭然!!
 ・お店にメンバーの写真が張ってるだけで行列ができる!!
 ・ももこは文化祭とか関係無しで可愛すぎだ!!
 ・ジョナサン→モモミヤン→ジョナサンって食文化をもっと学べ!!
 ・食すこんこんに萌えちゃうのは仕方が無いことだ!!
 ・QQ(黒タピオカ)はストローギリギリサイズだと気合が必要だ!!
 ・絵里っぺの食物連鎖の回答は気にするな!!
 ・ご当地寿司とは言っても本人とさほど関係は無いぞ!!
 ・無意識に2日間連続して食べちゃったりするから気をつけろ!!
 ・ごっちん・・・ごっちん紺があるからいいかっ!!
 ・どうしよう・・・3日間で3㌔増量しちゃったぞ!!







 ・・・オイラはエコを学びに来たんだよね?(;´∀`)