聖地横須賀にて

 うむ・・・
 梨華ちゃんはいないけど・・・


 でも、梨華ちゃん生誕の地でヲタ活動する事が嬉しかったりするからw
 来年は是非ココで美勇伝のコンサをやってもらいたいなぁ♪





 って、もう今日の日記が終わりそうな雰囲気な出だしですが( ´∀`)
 今日の行動録をまとめておきましょう。



 12時近くに起床。
 横着者のオイラは、既に現着していたしゃこたんに会場限定写真と純正サイリウムを頼むwww
 そりから、チラッとハロモニ見ながら飯食って準備。
 TVを付けたら、こんこんが回転寿司屋でのドッキリの場面で、超面白くてポワワーだったので、全然準備がはかどらない!!
 これではイカンと心を鬼にしてTVを消して準備に没頭・・・昨日中に用意しとけよって毎度思うんだけどねw


 移動。


 14時過ぎに現着。
 がんちゃんに迎えに来てもらって、皆と合流。



 ひぃぃぃぃいいいい!
 たかぼんとしゃこたんは既に出来上がってる状態でしたヽ(・∀・)ノ
 ここで、桃氏にこんこんのトレポを頂く(*´ω`*)
 大宮に引き続いてありがとん♪
 オイラも何かお礼返さないとなぁw


 昼入らないがんちゃんをクルマに閉じ込めて、いざ!会場へ!!
 昼は4Fのファミ席。
 会場は半円状の構造で、ステージ向かって右側の1列目だったので高いが近いw
 だけど・・・席に座ってステージを見下ろそうとすると、手すりが邪魔で見にくい・・・
 なので床にひざまずいて、手すりにアゴを乗っけるような格好で観覧w
 ファミ席だから周りは大人しいかな?って思ってたら、後ろは立ち見の方のスペースになっていて、そこそこの活気がありました♪
 んでも、オイラ達は暴れる事は御法度な席なので、大人しくスナイパー&サイリウムフリフリ。
 でも、声援はきっちり送ってきたよん♪


 うむ!
 武道館以来、約2ヶ月ぶりの娘。紺だったので、リフレッシュして楽しめました♪
 ファミ席はマターリじっくり見れるのがいい!!
 でも・・・正直体がウズウズしてきちゃって仕方がなかったですw


 それと、昼の席は私どもの上の階(5階席)に美貴様のお知り合いの方が見に来ていたらしくて、頻繁にそちらに向けて笑顔を振りまいておられました。
 その関係上、私どもの方にも目を向けて下さる事が多かったので、昼は美貴様をメインに見ていました(*´Д`)


 
 昼紺が終わると、お腹の空いたオイラはサブウェイでサンドイッチを購入。
 更に露店のたこ焼きにも惹かれて・・・結局しゃこたんに奢ってもらっちゃいました♪
 んで、クルマに戻って飲食&ヲタ話。
 夜紺良席のがんちゃんは緊張しまくってた!!
 昼紺でムハーンな思いをしたしゃこたんは興奮しまくってた!!
 


 夜紺。


 夜もファミ席w
 今度は昼とは反対側(ステージ向かって左側)の3F2列
 ファミ席は見やすいって思ってたんだけど、構造上2列目だとステージの左側に死角ができちゃって、ちょいと残念!
 それと、3Fだと、立ち見の方がいなかったので、周りは非常に大人しくて、ガキさんのMCで


 川・e・||<1階の皆〜♪

 ヲタ<うぉぉぉぉおおお!!


 てな感じでヲタは返すのですが、3階の時は周りでオイラしか目一杯叫ぶ人がいなかったので・・・非常に目立ってしまった(;´∀`)
 まぁ非常においしかったからむしろ良かったんだけどねwww



 総括して、横須賀は神奈川って事で、ガキさんを会場全体で推しました♪
 昼夜ともふるさとはガキさんソロだったし、ガキさんのふるさとは大好きなのでホント聴き入っちゃいましたよ〜(*´ー`*)
 それにしても、アンコールの時にガキさん関連の光るボード系がモニタに晒されてたんだけど、ボードも多種多様だよなぁ♪
 特に夜のアンコール時に一番最後に晒された電光掲示板の様なボードはマジキレイだった!!
 オイラはボードは持った事が無いんだけど、あんなボードなら一度持ってみたいかも?です♪
 

 ・・・と、話がそれちゃったw
 で、ガキさんだ!!w
 ガキさんは娘。大好きっていうのがもう出まくっていてイイ!!
 そんなガキさんを見ていると、こっちも娘。が大好きで本当に良かったって思えるんだよねぇヽ(*´ー`*)ノ
 夜紺の最後には、ガキさんが一人でステージに舞い戻ってきて、娘。もヲタも大好き!!って言ってた(モチロンヲタという表現はしてないよw)!!
 そんな娘。として充実しているであろう毎日を送っているガキさんをこれからも応援していきますよん♪



 ・・・って、娘。内ではこんこん&絵里っぺ激推しなオイラなんですが・・・そんなカケラもないレポになっちゃったなぁ(゚∀゚;)



 コンサ後は、しゃこたん、がんちゃん、たかぼん、アイコンさんと焼肉食べ放題で盛り上がる!
 そこで、がんちゃんに美貴様のトレポを奪われる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 たかぼんは、言動、行動がヤヴァイ位壊れてしまって・・・(ノ∀・)
 ロリーなアイコンさんは、ものすごく犬に推されてた!!ヽ(´ー`)ノ
 しゃこたんは、生でささみばっか食ってた・・・明日の腹の具合が心配だ!!(´Д`;)



 今日もおかしく楽しい一日でした〜♪