ホントにようやく

あまりにも理不尽なオヤジ(*´ω`*)

 サイボーグしばた3を見た!!

 
 んで、そのイキオイで瓦屋根も3巻制覇した!!


 寝る前にマターリと堕ちる寸前まで見るって感じでね( ´∀`)



 サイしばも結構めちゃくちゃなお話で、出演者の個性を監督さんが把握しているようで、カナーリ逝ってる作品ですがw、やっぱり瓦屋根はやばすぎるですよっ!!


 今回新たに収録された「元祖・湘南瓦屋根物語」なんか、もう話しのつじつま合わせとか、この域に達すると必要ないんじゃないか?って思える所を、あえて一本ムリヤリっぽく筋道を作ったりしててwww


 あんま言うとネタバレになっちゃうから自粛するけど。。。コレだけは言わせて欲しい!!






 (*`Д´)<俊介のガクラン姿は異彩を放ちすぎてるぞ〜!!



 これを見るだけでも瓦屋根ヲタには価値がアル!!www




 州*‘ o‘リ<うん♪←この発音がスバラシス!!(*´ω`*)