絵里っぺさんが生まれた日なんですね

絵里っぺって呼んでるのはオイラだけ?

 そんな日に参戦予定だったMステですが・・・見事外れたです・・・ ̄|_|○


 んで、今Mステ始まったけど、娘。とかあややって、もう番宣には出てきませんなぁ(´・ω・`)
 そのうちこういった特番に出れなくなっちゃう日もきちゃうんでしょうか?
 ていうか、ごっちんやなっちは出てないし・・・�堯福⑦�`;)
 ベリとかこれから出るようになれるのかなぁ?


 まぁTV出演は少なくても、現場大好きなオイラとしては、コンサやイベントを定期的にやってくれたら大丈夫だけどw
 でも、コンサやイベに行かない方にはTVの出演が少ないことは致命的かもなぁ・・・
 今、熱くヲタやってる人って、やっぱり現場派が多いかもなぁ。


 来年はハロプロのTV露出が上向きになればいいなぁ♪


 せめて娘。のメンバーの名前が一般の方にも浸透しますように・・・(-人-)


 そんな訳で絵里っぺ!!頑張ってくれぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ