セットリストレポ

01.女子かしまし物語
 エルダーメンバーオリジナルの歌詞になっていたんだけど。。。殆ど覚えていませんw
02.恋のダンスサイト
 特筆する事はない!w
03.Good Morning 安倍飯田柴田村田あさみみうな
 オイラは1stアルバム持ってないから、この曲のイメージっておとぱカーになってしまうwww
 結構好きな歌です!!
04.聖なる鐘が響く夜 飯田みうな柴田
 クリスマスってちょいと前の出来事なのに、年明けてクリスマスソングを聴くと何か違和感が。。。(;´∀`)
05.恋の花/安倍
 サビが強烈過ぎて、他のメロディが思いだせん!!(´Д`;)
06.トウモロコシと空と風 安倍あさみ村田
 タイトル通り爽やかな曲だね〜♪
 なっち紺やなっちイベでは外せない名曲でしょう♪
07.情熱行き 未来船
 ココナッツに栄光あれ〜!!
寸劇
 村田さんが主演の劇だったのですが、夜は村田さんが体調不良の為いなかったので、寸劇自体も無くなっちゃいました。。。_| ̄|○
08.シャボン玉
 寸劇の流れを引き継いで、村田さんメインだった為、間奏のセリフ部分が無声状態にwww
09.大阪 恋の歌 松浦大谷前田保田
 このメンバーで歌うと、純粋に歌声に聴き入っていましたよ♪
10.チャンス of LOVE 松浦大谷前田
 最近この曲を現場で聴く事が多いなぁw
11.気がつけば あなた 松浦
 アップテンポで聴きやすくて盛り上がれる曲ですな!
12.春の歌 保田前田大谷
 感動した!!その一言に尽きる!!
13.丸い太陽 松浦保田前田大谷
 サビの部分をかろうじて知っていました。。。
14.GET UP ラッパー 後藤斉藤アヤカ稲葉里田
 サケビストにはタマランw
15.肉体は正直なEROS 後藤斉藤アヤカ稲葉里田
 ごっちん。。。何もそこまでしなくても。。。(;´Д`)=3
16.CRAZY ABOUT YOU 斉藤アヤカ稲葉里田
 久々に聴いた!!
17.今にきっと…In My LIFE 後藤
 ごっちんが楽しそうでした(*´ω`*)
18.DANCE DANCE DANCE 5人
 この曲は、もっと予習しておけばよかったなぁ・・・
19.BABY!恋にKNOCK OUT! 5人
 現場で聴くと良い曲だね〜
20.奇跡の香りダンス。 安倍→10人
 すんなり耳に入ってくる良曲だね〜♪
21.そうだ!We're ALIVE
 この曲がワンダにもエルダーにもあるのがオイラ的には1番嬉しい!!
22.I WISH
 そして。。。締めがこの曲とか!!ヽ(*´ー`*)ノ