続・かじゅあるらんちしょー

(*^▽^*)(●´ー`●)v

 さてさてレポを再開するです。


・前回のあらすじ
  雪の降る中、DDすぎてバカみたいなオイラは、なっちに会うべく会場へ向かう。
  朝飯食わずに来場した結果、出てきた料理にがっつきつつ思うことは、ラ・クロシェットのトイレはキレイだな・・・ということであった。


 お待たせしました!!
 さぁいよいよ!というかようやくここからなっちが出てきますよん♪
 ライブが始まる前に、オイラ達後方の席の一向は、見やすい場所へ席を移動。
 でも、オイラは最後方である事に変わりはありませんでしたヽ(TーT)ノ
 それでも、ステージが小さくて、そのステージの前方で披露するので、最後方でもホール規模のコンサで例えると、5列目位の距離です♪
 移動が終わり、しばらくすると店内のBGMが徐々に大きくなり、ライブスタート!!


 今回のセットリスト


01. ふるさと
02. 恋の花
03. 夢ならば(場内巡回)
04. 晴れ 雨 のち スキ
05. なごり雪
06. 抱いてくれたらいいのに
07. 22歳の私
08. 愛ひとひら
09. Good Morning
(バンドメンバー紹介)
10. だって生きてかなくちゃ
11. 空 LIFE GOES ON


 一曲目から素晴らしい曲がきちゃいましたよ!
 イントロに合わせてなっちの登場!!
 もうこの時点で涙腺を刺激されてるオイラ。。。(ノ∀`)


 恋の花はアップテンポな曲調なので、なっちをほのぼの〜と眺めながら聴いておりました♪


 そして、夢ならばでなっちがヲタを見回ります!!w
 会場は観覧スペースがL字型になっていて、まずはオイラの席とは逆の通路へなっちが巡回。
 んで、またステージの方へ戻ってきて、今度はオイラ側の通路へなっちが!!(;゚∀゚)=3
 どんどん近づいてくるなっち!!(;´Д`)=3
 だが!しかし!!
 なっちは最後方まで足を運ばずに、2列前付近でクルリと背を向け、そこでしばし歌う。。。�堯福⑦�`;)ションアー
 ここで、席の差を思い知らされるとは。。。_| ̄|○
 まぁ、どっちにしてもオイラは通路側の席じゃなかったんだけどね(´・∀・`)


 確かこの辺のMCで、なっちが友達と足裏マッサージ(台湾式かタイ式のどっちからしいw)の話をしたんだけど、マッサージをしてくれた方は現地の方で、片言の日本語しか話せない人だったらしい。
 そんで、足のツボをマッサージしてて、一箇所非常に痛い場所があったそうな。
 足裏には全身のツボが集中していて、なっちは今押してもらった所が痛いとどこが悪いのか聞いたら。。。


 ( `.∀´)<アタマワルイネ!


 と言われたそうな!!ヽ(・∀・)ノ
 ホント腹の底から笑ったwwwwww


 でも。。。話しだす前に吹き出したり、何喋ってるか分からなくなってるなっちを見ると。。。
 あながち外れてはいないと。。。ね(゚∀゚)
 そんななっちワールド全開なMCを散りばめつつライブは進行していきます!


 晴れ 雨 のち スキはやっぱりイイ!
 そういやなっちがいるさくら紺は参戦できなかったんだよなぁ。。。(´・ω・`)


 そして、なごり雪
 季節はちょいと早いけど、やっぱり雪が降る日にこの曲が聴けるとか格別だ!
 MCで言ってたけど、冬が長く雪が降ることが当たり前な地域で育ったなっちには、東京の雪は格別に映るみたいでした。


 もう一曲、ハロ外の曲を披露♪
 抱いてくれたらいいのにを小学校低学年で歌ってたとか!!
 ヨウジョスキーな方がその発言聞いたら卒倒するのかなぁ?www


 22歳の私は、ヲタ的にも色々思い出がある曲ですねぇ・・・
 以前にも書いた事があると思うけど
 代々木でのなっちの卒業発表直後に歌った曲であり、卒業コンサでもこの曲を披露したんだよねぇ。。。
 物悲しい曲調と共に、当時の事を思い浮かべながら、聴き浸ってました。


 愛ひとひら。。。(;´∀`)
 すみません!!オイラの知らない曲でした。。。テヘッ
 今度りょたんから音源頂こう!!w


 Good Morningからは、今までのアコースティックで聴き入る感じの雰囲気から一転して、ノリノリの雰囲気に! 
 そうそう、ここまで触れなかったけど、バックバンドの皆さんの演奏も非常に良かったですよ〜♪ヽ(´ー`)ノ
 演奏自体非常に安定しているし、必要以上に音色が前面に出てこないで、なっちを引き立たせていました♪


 だって生きてかなくちゃも、手拍子をしつつノリノリで聴く!
 さすがにPPPHとかはないけどねwww


 そして、最後に空 LIFE GOES ONを披露して終了。
 なっちの歌声はトゲがないから常に心地好く聴けるなぁ♪
 そして意外なのかそうじゃないのか分からないんだけど
 マイナー調の曲を歌った時に、なっちの声は更に引き立つようにオイラは感じてますねぇ。


 なっち!素晴らしいライブをありがとう!なっち〜!!ヽ(*´ー`*)ノ
 そしてなっちは、観客に礼をすると、オイラ達を見送る為に出口の方へ。
 ココが重要ポイントだった!!
 出口方面の通路はオイラ側なので、ようやくなっちがオイラの横まで来た!! \(^O^)/
 更に!最後方のオイラのちょいと後ろで振り返り、ここでもう一度礼をする!!(*´Д`)
 神は最後方も見捨ててはいなかったのだぁ!www


 最後にドキドキな展開があったオイラは、その後に控えているポラ撮影&握手に向かって一気にやばいテンションへw
 まぁ落ち着け!と自分に言い聞かせながら、アンケートを書きつつ、なっちに贈る言葉を考える。


 構想もまとまったし、りょたんとの待ち合わせの時間も過ぎていたので、列に並ぶ。
 通路の壁が鏡張りなので、最終チェックしたりしながら徐々に列が前に移動していき
 いよいよオイラの番が来た!!


 次の方どーぞー!
 カーテンが開かれなっちがいる場所へ誘われる・・・まるで病院の診察室だな!!www
 で、入るや否やポラ撮影なんだけど、立ち位置の横になっちがいない!! ��( ̄ロ ̄ll)
 ヲタが立ち位置にスタンバってから、なっちが横にくるという方式だった。
 ヲタがいろんなポーズとか要求するから、こういう感じになったのかなぁ?
 んで、パチリ!
 今回はギリギリ理性を保った表情で撮影に成功しましたwww


 それから握手〜♪


 。。。なっちの手やわらか〜い(*´ω`*)
 これは、赤ワインにでも毎日漬け込んでるに違いない!!
 。。。なっちってホントちっちゃ〜い(*´ω`*)
 背の低いオイラとは身長差ピッタシじゃないかなぁ?ヽ(・∀・)ノ
 しかも、握手の時間が非常に長くて、ゆっくりと話しても3回程会話のキャッチボールができました〜♪ヽ(*´ー`*)ノ
 でも、コメント考えてたのに結局頭が回転しなくなって、ありきたりな言葉ばっかりになっちゃったのが心残りだ。。。残念!!
 しかも、今回も相手のコメントを断片的にしか憶えてないし。。。。(´・ω・`)
 まぁ、でもそれだけ萌え逝ってるって証拠なんだよなぁwww


 で、今回一番ビックリした事が
 なっちと握手を終えて、受付でカバンとコートを受け取り出口に向かって歩き出したら


 (●´ー`)<ありがとうございました♪


 振り返るとなっちが深々とおじぎをしている!!
 そしてその後の笑顔♪(*゚∀゚)=3
 もうノーガードでカウンター食らった状態のオイラは
 半身の姿勢で軽く会釈することしかできませんでした。。。失礼なオイラだ、、、(;;´∀`)


 しかし、今回はマジで見送りがあるのか!!
 今までは握手が終わると、次のヲタをすぐ入れてたから、ホントこれは嬉しかったよ〜♪
 出口を出るまで一人に対応とか。。。今後もお願いします!!w


 全てが終わり外へ出ると、雪は相変わらず降っていました。
 行きは、只々苦行としか考えていなかった雪道も
 帰りは苦にもならずに渋谷に向かって歩きましたとさ(回想&妄想を携えて)。