その日のその後


 多分相当ポワワ顔状態のまま渋谷に向かっていたと思う。


 途中渋谷ウインズの横を通った時、丁度最終レースが終わった頃だったので、ゾロゾロとお馬さんヲタが出てきた。
 その人並みの中、一人で幸せ顔なオイラは、端から見れば万馬券でも当ててご満悦な人だと勘違いされていたかもだw


 ハロショ着。
 すぐさまりょたんを発見して合流♪
 2日ほど前に電話がかかってきて「ポラを破る為に渋谷に行きます!」って(・∀・;)
 そんなりょたんの前で始めから萌え話は自粛しようと、まずはお買い物w
 今回の買い物の目玉は、何と言ってもトレーディング絵馬な訳で(;´Д`)
 オイラは絵馬は別にいらないんだけどねwやっぱりL版写真が付くのは買ってしまうwww
 とりあえず3つ購入。
 早速中身を確認!!ドッキドキ


 1つ目・・・徳さんだった。のにゅ!


 2つ目・・・うほっ!!ごっちんキター!!!!! \(*^O^)/


 3つ目・・・うひっ!!絵里っぺもキタコレ!!!!! \(*゚∀゚)/


 3つ購入でこの素晴らしい結果にすんごい満足。
 そこでりょたんにも、今年の運試しになるからと購入を勧める。
 りょたんは1つ購入。
 早速開けると。。。。。。ΣΣΣ




 ももこ光臨!! \ル ’ー’リ/



 りょたんもこの時点で分かっていただろう。。。
 10秒後にはオイラの手元にももこが!!
 りょたん!!神業だよ!!GJ♪


 よし!!今度はオイラがなっちを当てて、りょたんに恩返しせねば!!
 と、追加で2つ購入。
 その意図の中には、激推しメン5人集コンプっていう野望もあったとかwww


 さぁ!何が出るかな?何が出るかな?


 かおりんだ!
 これはヘルたんに寄進しようと心に決め、かおりんときたら次はなっちだろ!!普通!!
 と、都合良過ぎる筋書き浮かべながら2つめを開けると・・・


 川’〜’)||川’〜’)||


 ダブったwww
 でも、これは逆に縁起が良いんじゃないかなぁ?w


 その後は、もうホントいつも通りの定番コースを巡ってヲタミ終了w
 幸せで充実した1日を過ごせて、なっちとりょたんには感謝しないとなぁw


 今度、ラ・クロシェットでまたなっちのディナーショーが開催されたら
 りょたんとの連番で申し込んで当ててやるねん!!ヽ( `Д´)ノ


 それと。。。3月度のディナーショーがあったとしたら
 今度は誰なのか非常に気になるディナーショーヲタなオイラなのでした〜ヽ(・∀・)ノ