そのうち雨も降る・・・

誰か一緒に観に行ってくれる人募集w

 負けた・・・_| ̄|○


 しかしホント9回の攻撃はドキドキもんで見てたなぁ。
 やっぱり日の丸を背負って挑む戦いっていうのはすんごく意識してしまう。


 良くも悪くもナショナリズムってヤツなのでしょうか?( ´∀`)


 試合の展開、采配に疑問点は無くは無いけど、とにかく打てなかった事に尽きるね。



 ・・・語れば語るほどショボーンってなってくるからもうやめよっと(TーT)



 話を無理やり転換して、いよいよスポフェスの日が近づいてきましたねぇ♪
 んで、スポフェスで売り出されるグッズも公開されていますが。。。やっぱり尋常ではない写真の枚数。。。(´ι _` ;)
 チーム毎に4種類ってなんだよ!!w
 しかもメトロラビッツガッタスも当然出るしね。。。。
 唯一勝ち組なのは、ヤグオンリー推しの方だなwww


 そろそろ写真購入のありかたも考え直そうかなぁって思っている現状にこの一撃はきっつい!!


 オイラの写真にハマってからの推移は

 ・ハロショでは娘。はセット買い、他の激推しメンはコンプ。
  えがお&ネット通販も同様。
  会場写真も同様。
              ↓
 ・ハロショ:娘。セット買いを辞め、激推しメンのコンプと気に入った写真は激推しメンでなくとも購入するスタイルに変更。
  えがお&ネット通販:完全にスルー
  会場写真:テンション次第w


 えがおを買わなくなったのは、申し込んだのに振込め用紙が届かなかった事があって、購入が途切れた事も一因だったりする(゚∀゚)
 つまりは、ハロショでの購入も一度コンプが途切れれば、コンプにこだわる必要がなくなって、ハロショに義務的に参勤交代しなくてもよくなるはずなんだよねwww
 そしたら、ハロショに行きたい時やコンサ等で近くを訪れた時に行って、気に入った写真だけ買う生活に出来るはずなんだ!!( `Д´)=3


 で、会場写真・・・
 やっぱり今後もテンションに身を任せる感じになるかも(;;´∀`)


 
 ・・・この話題も語れば語るほどショボーンってなってくるからもうやめよっと(T∀T)