生かさぬ様殺さぬ様

ちょこんと乗ったシルクハット(*´ω`

 おっぱいコンサの興奮と、その後のお仕事による疲れと睡眠不足で、体調の優れない5月3日。
 嗣永プロの勇姿を拝見すべく中野に行って参りました。


 にょきにょきはエイプリールフールの参戦以来、丁度1ヶ月振り。
 最早1推しとして疑いの無い位置にいるももこ・・・(;´Д`)
 しかも今回は久々に自力での良席ゲットでしたので、喜びもひとしおでございました。


 しかし、テンションに体調がついていかず、当初はハロショに寄ってから中野に向かうはずが・・・寝坊したorz
 が、連番者のしゃこたんも寝坊したとかで一安心www
 急遽現地集合にして、愉快なベリヲタさん達と合流。
 王将で昼飯を食ったりしながら開演時間を待ちました・・・暑い・・・
 Mさんにガリガリ君を貰った!!ありがとん♪・・・クーリッシュ食ったばかりだったけどwwwwwww
 しゃこたんには遠征のおみやげを貰った!!
 こんこんパスヽ(*´ー`*)ノ
 ももこハロショ大阪&名古屋店限定写真(*´Д`)=3
 それらにポワワーしてると開演時間が迫ってきたので入場。


 4列10番。
 中野は0列があるからどうかな?と思ってたけど、端の方はアーチ状に席が配置されているのでなかなか近かった!!
 そうそう!
 今回はMさんに貰ったももこTシャツを着て参戦したよ〜ヽ(´ー`)ノ


 開演
 ベリの曲は殆ど踊れないので、オイラは案の定平八郎。
 ただ良席だと、近くにきたメンバーをメインに見つつももこを絶えずチェックって感じ(゚∀゚)
 友理奈ちゃんやみやびしゃんもやっぱりカワエー(*´ω`*)
 りしゃこはちょいとパーマが・・・だった(;´∀`)


 肝心のモモコタソは・・・(*´∀`)
 ル ’ー’リ<ウフフ・・・見てる見てる・・・シメシメ
 こんな感じでした・・・(*;´∀`)
 正にお題の通りですw
 もういつもの事ですが・・・本日も完敗です!!
 そしていつも思うこと・・・ももこになら保険金かけら(ry


 もうメタメタにメロメロにされてこれだけでも十分満足なのに、明日はベリフェスがある!!!!!!!(;゚∀゚)========3




 という訳で、本日は上から下まで服を新調したオイラなのでした〜ヽ(´∀`;)ノ



 明日はさすがに単眼鏡スナイパーはできそうもないからメガネ持っていこw