半分桃子

現場では俄然強めに・・・(*´ω`*)

 とうとう明日で春の娘。ツアーも終わりですねぇ。


 本来ならば、こんこんの誕生日をツアーファイナルでお祝いできる、誠におめでたい一日になるはずだったのですが・・・まぁ決まってしまった事は仕方が無い。
 こんこんとマコのいる最後の娘。紺をしっかりと見届けてこよう!



 で、本日はその前夜祭に行って参りました。
 だが、先日の興奮が全く冷めないオイラは、ちっとも娘。紺モードに入っていなくて・・・(;´∀`)


 本日はおとぱさんと連番。
 そのおとぱさんが良席を引き当ててくれて、またしてもオイラは他力本願で(*´∀`)
 アリーナA1の6列でしたん♪


 ℃-uteの前座とこんまこの卒業発表以外は今まで通りの内容でした。
 ただ、MCがアドリブなしの収録仕様?になっていました。


 ℃-uteに関しては、やっぱりめーぐるはフツーの推せるレベルだなぁ♪
 ただ、これ以上開拓するとヲタ活的に苦しいので。。。
 愛理も端整な顔立ちだし、歌も上手いしで推せそうな感じなんだけど、オイラ的に何かが足りない。。。何が足りないのかは考えてないのでワカラン( ´∀`)


 卒業発表はねぇ・・・
 こんこんは娘。卒業ばかりか、ハロプロも辞めると言われちゃうとやっぱり萎える・・・
 やっぱり、ヲタ的には応援する術がなくなっちゃうのは厳しいですね。


 マコに関しては・・・悲しすぎて触れられないわぁ・・・。・゚・(ノД‘)・゚・。
 プロの世界は厳しいのですね。。。


 しかしながら、卒業発表以外は会場の雰囲気も通常通りで、めちゃくちゃ楽しく暴れてきましたよ〜ヽ(*´ー`*)ノ



 でも。。。帰りの電車で一人になった途端。。。桃子妄想が強制的にスタートしてしまいました(;´Д`)



 あ、明日こそは娘。一色に心を染めて・・・ル ’ー’リ<ウフフ









 �堯福⑦�`;)モモキョー