あれから1年か

 2005/05/07


 武道館での娘。春紺ツアーファイナル。。。そして梨華ちゃんの娘。卒業
 梨華Tを買う為に10時間以上並んだり、コンサ前に円陣組んだり、・・・あれからまだ1年しか経ってなかったんだねぇ。


 で、今年
 チケを申し込んだ段階では、ツアーファイナルという点では変わらないけど、今年はこんこんのバースデーを純粋に楽しめる!
 こんこんヲタにはタマラン1日になる事だろうと思っていました。



 1年という時の流れで、変わらないものもあれば、大きく変わってしまう事象もある。
 ハロプロの時の流れは、1年という区切りで考えると、その間にかなりの変化が生じますねぇ。。。


 そんな激しい流れの中にあっても非常に楽しくヲタ活動を続けているオイラは、シアワセなんかな?おバカなんかな?( ´∀`)
 まぁおバカにやっていける趣味ほど楽しいものはないと勝手に結論付けて、今日は眠りにつきます。


 こんこんの近くでハピバを熱唱できて最高に嬉しかった午後の日曜でしたヽ(*´ー`*)ノ




 こんまこの卒業という事実は、まだまだ実感が沸かないけどね。。。