あややイベ

 7月8日



 集合時間:14時15分(時間厳守)



 目覚めた時にはもう時間ギリギリでした・・・
 急いで支度して向かいましたが、会場着は14時30分頃。
 イベに参加できないのかなぁ?とかちょいと不安だったんだけど、、、全然余裕だったw
 ていうかそこから30分程並んでようやく入場とか(;´∀`)


 席は14列の20番、ちょいと遠いけどど真ん中で(*´Д`)
 でも、ここはいつもスタンディングのフラットな会場な為、見通しはあんま良くありません(´・ω・`)


 イベの内容は、あややの日常の暴露話(マネージャーさん)や、いろんな人からの誕生日メッセージや、ミニライブ等がありましたが、その中でとんでもなく感動したのが一つ。



 アコギにハロの編曲者で有名な高橋諭一さんを迎えての生演奏で「初恋」を披露。
 高橋諭一さんって最近ではレインボーピンクやギャグ100回のイメージが強いけどw、オイラの大好きな19歳のひとり言とかも編曲してるんだよなぁ(*´ω`*)
 んで、やっぱりギターうまい!!
 そしてその伴奏に乗せてあややが歌うもんだから、、、とっても素晴らしかったですよん♪
 ホント最近は生演奏が当たり前のようにコンサ等に入ってくるから嬉しいねぇ。
 これからもお願いしますよ〜ヽ(´ー`)ノ



 握手は結構な高速ぷりでしたねw
 あややとの握手の前に司会をしていたニレンジャー(だったかな?)という芸人さんの2人組がいたんだけど、1人目の方に労いの言葉をかけたら、もう1人がオイラにがっついてきて握手を求められたwww
 その人は演出上?スケバン刑事のコスプレをしていたので「意外と似合ってますよ」と(゚∀゚)
 芸人さんとじゃれあってる内にも握手の列は進んでいる訳で、またちゃんと列に戻ってあややと握手を・・・(;´Д`)…ハァハァ


 本当は、事ある毎に午後ティ飲んでます!!と報告しようと思ってたのですが、先程の生演奏に心奪われた事を素直に自供しました。
 するとあややは「あぁ良かったぁ♪ありがとうございます♪」とお手本通りの優等生コメントでしたが、ここで終わらないのがアイドルサイボーグたる所以なのでしょうか?
 去り際に
 从‘ 。‘从<・・・うれしいな・・・ボソッ



 すんごい魔法を使ってきましたよ。。。










 秋は是非あやや紺拝見させて頂きますね!!