当たりが出たらご招待

ハニパイ衣装最強!!

 もう毎年恒例って感じのベリの夏イベですが、今回はガラパン同様シングル封入のフォトカードに当たりが出たら参加できるという。。。



 今後こんな感じの販促が続いていくんかなぁ?
 まぁ考えてみたらコンサやFCイベなんかは抽選なんだから仕方無いかw



 でも7/5は断念しただけに、是非次回は参加したい!!にぎにぎした〜い!!ヽ( `Д´)ノ




 もう完全に握手会ヲタだな( ゚∀゚)=3


 後、握手した事ないハロメンで、是非ともにぎにぎしたいメンバーは愛チュンとさゆなんだよなぁ・・・
 海外ツアーとかは今後も回避したいから、やっぱりパシイベやCDイベに期待しないといかん!
 という訳で、やっぱり娘。は敷居が高いですね。



 そして。。。今一番握手したいのは何といってもこんこんだ!
 思えばオイラの初の握手会は葛根湯イベだったんだよねぇ。。。
 初めてでドキドキしてて、メンバーに何て声かけようか超悩んでたのに、初めて見る握手会のその光景たるや・・・



 まるで高速のベルトコンベアーって感じで、その流れに抵抗してるヲタは見苦しい事極まりなく見えたし、素直に流れのまま握手したら、5人にコメントなんて言える訳ないじゃん!!ってちょいと憤慨しちゃたオイラw



 で、、、オイラはどんな行動に出たかといえば・・・・・・・・・
 反復横とびの反復しない感じで自ら高速に横移動しつつ、メンバーにPPPHOADの掛け声みたいに「ヲイ!!」と叫ぶという(゚∀゚)



 並び順は、あさみ、みうな美貴様、こんこん、サトタだったんだけど、トップのあさみは声も出ず固まってたwww(;´∀`)
 その次のみうなも声は出ず、引きつった笑顔を俺に見せてくれましたヽ(;・∀・)ノ
 でも、ミキティは違った!!
 何と威勢良く「ヲ〜イ!!」と返してくれたwwwwwww
 もうめちゃくちゃ嬉しかった!!ヽ(*´ー`*)ノ



 で・・・こんこんな訳ですよ。
 その当時は、美貴様とこんこんは同じ位の推しで、優劣はつけまいと思ってたんだけど、何故かこんこんには短くても日本語を発したくなったw
 で一言


 「紺ちゃん完璧!!」


 と叫んだんだけど・・・こんこんは



 川o・0・)<ヲッ!・・・あっ!ありがとうございますっ!!



 何とこんこんはヲイ!の準備をしていたという(*´Д`)
 もうね、、、その後のこんこんの何ともいい様のない表情といったら・・・


 ここからオイラのこんこん激推し人生はスタートしたんだよねぇ(o´ω`o)


 でも、今ではこんな事できないなぁwww
 っていうか、その後の握手会ではハイタッチや大声は御法度になっていったから・・・(;;´∀`)
 そういった握手会の暗黙のしきたりみたいなものをしらない素人だからこそできた業なのだろうw



 でも、結局コンコンとの握手はこの一回きり・・・(´・ω・`)



 もしもう一度チャンスがあるのならば、改めて「紺ちゃん完璧!!」って伝えたい・・・そんな事をふと思った握手ヲタなのでした。






 で






 里田のマイマイの記憶が全く残ってない(・∀・)