ウコンの力

 動けば動くほど、泥沼に・・・・・・


 かといって何もしなければ、それはそれで後悔するだろうし



 最近はそんな感じで一喜一憂が交互に訪れるような日々を過ごしておりますです。









 まぁ・・・自業自得なんだけどね・・・



 で、今夜はカナーリ鬱なので、無事平穏が一番だなんて思っています。
 な〜んにもないとイガーってなるくせに・・・・・・



 でも・・・刺激を求めるのはちょいと控えていこうかなぁ?




 こんな不安定な心情だから、マジでヲタ活には助けられてます!!
 こんな楽しい事って今の俺では他に探せないし、今までやってきた趣味の中でもダントツです。
 しかも飽きっぽい自分なのにこんなに長く続けられるなんて、、、余程ピッタリな趣味なんだろうなぁ。




 これからも、どうかこのやさぐれた心を癒し続けてくださいね〜ヽ(*´ー`*)ノ


 依存性のある癒しだけれども・・・ヽ(TーT)ノ