案の定1冊じゃ・・・

 本日ごっちんの写真集が届いてしまいました・・・○| ̄|_


 もうワニから何冊購入したのかなぁ?
 1冊購入じゃ当らないだろうと思いつつも淡い期待をかけてしまうw




 ・・・気持ちを切り替えて早速中身の方をば・・・





 うん・・・
 やっぱりね、、、ごっちんはいいよ!!ヽ(*´ー`*)ノ
 なんかねぇ、ごっちんだけは歳を重ねるほどどんどん好きになっていくなぁ♪



 多分、ごっちんが発する色気が、オイラのストライクゾーンど真ん中だからだと思う(;´Д`)…ハァハァ


 ていうか、最早アイドルとしては見ていない気がする( ´∀`)



 ごっちん!!
 これからも素敵な女性になっていっておくれ〜♪ヽ(´ー`)ノ