あやや光臨せず・・・

 17時半頃相模大野着


 すんげい現場が閑散としていたから気にはなったんだけど、そのままおとぱさんを待ってた( ´∀`)
 で、おとぱさんが到着して、おとぱさんが張り紙に気付いて見に行くと・・・Σ


 体調不良の為公演中止とか・・・_| ̄|○


 なかなか見やすそうな席だったし、生バンだしで、マターリ見るには最適だっただけに落胆したわ・・・ つдT)
 それに、現時点で他の日にあやや紺見に行く予定はないしね。。。(´・ω・`)




 しかし、公演自体が中止って初めての経験だよ
 ソロ紺だとこういう可能性の道があるんですねw



 これ、、、遠征だったらきっついなぁ・・・




 本来のコンサの時間を丸々ヲタミに費やして帰宅しましたとさ



 おとぱさん、いろいろ相談に乗ってくれてありが㌧♪