よこすか!よこすか!


 ごっちんの横須賀舞台の劇の前日は、実際に横須賀にて娘。紺があった訳でありまして
 昼のみでしたが行ってきましたん
 ただ。。。しゃこたんが水疱瘡にかかってしまって・・・ つдT)キュウスギダヨ・・・
 なので急遽Oさん(本名はヤバイと思ってw)と連番することに
 オイラは座間以来だし、アルバムも買ってない不届き者なのですが
 Oさんもベリヲタなので、オイラと同レベルの曲認知度だったので一安心www


 そんな感じだったので、本当にマターリと見てきました
 動かない分、じっくりと表情やら・・・やら。。。やら見てきましたよ!!



 やっぱり現場ではれいながポワワ度で一つ抜き出てるかなぁ?
 会場で売られてたれいなのマイクロファイバータオルが無性に欲しくなってたのは内緒です!!



 後は、やっぱりCDS効果で愛チュンがハヒホー!!ヽ(`ー´*)ノ
 でもさ・・・アンコール後に愛ちゃんが段差でつまずいて・・・
 そのままスタッフに抱えられて退場とか�堯福⑦�`;)
 ・・・あのスタッフ・・・絶対ヤヨケツにタッチしたに違いない!!ヽ( `Д´)ノ
 じゃない!!
 純粋に愛チュンが心配でした!!本当です!!



 そんなハラハラな一面がありつつ終了
 その後はたかぼん、アキラさん、アイコンさんとよこすかと言えば的な焼肉食べ放題の店に出陣



 このお店は食べ飲み放題なんだけど、肉の質がなかなかよろしくて(゚д゚)ウマー
 90分食べ放題なんだけど、オイラは50分程でお腹イパーイ
 だがしかし!!
 たかぼんはこの時間帯にとんでもない発言を・・・



 (;´Д`)<ようやくお腹が空いてきた



  ��( ̄ロ ̄ll)



 ジロリアンの末恐ろしい一面を垣間見た気がした一日でした