やっぱりそうだったのね♪

 こんこんおかえり♪こんこん!ヽ(*´ー`*)ノ



 オイラはガッタスの試合を観に行った時とかに「せめてガッタスだけでも続けていいんじゃないかなぁ?」って思ってたんだけど、それはヲタ側の気持ちで、こんこんはそこまで続ける意思はないのかも?とも思ってた




 でもね、懸命にプレイするこんこんを見ると、やっぱりこんこんはガッタスとしてフットサルを続けたいんじゃないかなぁ?って・・・そんなオーラを感じたのよ



 もしかしたら新聞に書いてあった「大学に受かったらガッタスを続けてもいいですか?」っていう提言は、復帰する為の後付けかもしれないけど、こんこんの事だからそれはない!!ヽ( `Д´)ノ



 ・・・とりあえずさいたまのハロコン誰かにオクってもらお〜ヽ(・∀・)ノ





 んでんで・・・
 ガッタスを足がかりに、、、握手会やらディナーショーやらやってくれたら・・・(;゚∀゚)=3