昔にはアマゾンなんて無かったのだ!

 私は今までハロ系のものしかアマゾンで注文した事がなかったのですが・・・
 今回遂にハロ以外のものを頼んでしまいました・・・



 俗に言うえっちなDVDを2本ばかり・・・
 



 しかし、何でもそうだけど初の経験ってこうも人をドキドキ高揚させるものなのかと
 そんな中思い出したのが小学生の時のバカな思い出、、、



 当時(今でもあるのかもしれないけど)エロ本の自動販売機なるものがあって、多感なりゅーの少年はその異彩なオーラを放つ販売機に心ときめいておりました



 ある日の事、塾の帰り道、友達数人とその販売機を見に行く事になり、ついでに買ってみないか?ということになり、一同大興奮で自転車のペダルをしゃにむに漕ぎまくって現場へ到着
 だが我々はまだ小学生の身分・・・こんな所にたむろする勇気もない一行は、少し離れた所でブリーフィングを行う
 そこで考え出された戦術とは・・・1人づつ100円を投入していき、ボタンを押し、回収するといった作戦
 参加兵力は確か4人だったと思う、なので1人2往復で600円を投入でき、ボタンを押し、回収できるといった塩梅



 厳選なるじゃんけんにてオーダーを組み(幸いな事に自分は回収を免れました)いよいよ作戦を発動
 県道沿いに面した販売機なので、車通りが途切れた所を見計らって1人づつ冷静?に突入を敢行



 本作戦中、参加メンバーのその連携は見事だったと覚えています
 それは、恐らく一つの強烈な意思統一の下、同じ目的の為に互いを尊重した結果の賜物であると今でも信じて疑っておりません
 100円づつ自動販売機に硬貨を詰め込み、ボタンを押す
 ガタンッ!と離れた所からもエロ本の落下音が確認できたその時、そこが興奮のピークだったような気が致します
 回収してきた友人の紅潮した顔は、今でも脳裏に焼きついております



 そこからは、行きよりも更にペダルを漕ぎまくって作戦地域を離脱
 皆で戦利品を堪能した後は
 回収してきた英雄→ボタン押し係→硬貨投入のみ係その1→硬貨投入のみ係その2
 このような順番で回覧したと思います(この辺の記憶は曖昧です)



 今考えれば、一辺に買った方がよかったのでは?と思われますが(特に何も100円づつ入れなくても・・・)
 1人に全てを託すのではなく、連帯責任でもって作戦を遂行したという事実に、自分は誇りをもっております



 とかく陰湿ないじめが横行する昨今、考えるべき事は全てにおいて「一人にしない事」
 特に現役中高生は胆に命じてください
 エロ本をパシリに買わせるとか言語道断ですよ!!




 しかし・・・この素晴らしき思い出には、その後に続く悲劇が待ち受けてる事を少年達はまだ知らなかった








 そう、購入したはいいものの、その始末までは全く考慮されていなかったのである・・・