ぽわぽわな土曜日

このなっきぃと握手してたら。。。

 朝予定通りに起きれなかった!!
 ていうか休日は最近いつもそうだわい。。。いかんのぅ


 というわけで、飯も食わずに慌ただしく着替えて出発
 厚生年金は駅から遠くてかなわん
 12時過ぎに会場着
 即入場列に並ぶ

 貰ったチケ。。。2階3列
 正直2階かぁ。。。って思ったんだけど
 2列が最前で、その最前には真ん中辺りしか人が座ってなく、自分の前方には全く人がいなくてヽ(´ー`)ノ
 座ったままでも余裕で見れるので着座スナイパーしてました( ´∀`)



 ハジマタ
 マイマイと岡井ちゃんが出てきた
 で


 何故か桃子が1人行進して出てきた〜!!!!!(;゚∀゚)=3


 3人で桃子(小指w)をイジリながらの萌えトーク(*´Д`)
 まさか℃-uteのイベで桃子が見れると思ってなかったし、Buono!イベは外してただけに嬉しかったよ〜ヽ(*´ー`*)ノ
 ありがとう!ぴーちっち!!


 イベ自体は曲披露がメインで、今回の新曲&c/wと他3曲を披露♪
 。。。9割5分なっきぃをロックオンしてました( ´∀`)イヒヒ
 表情やダンスやその全てがもうぽわぽわヽ(*´ー`*)ノ
 ただ、キュフフとは笑わなかったですよ!
 ・・・オイラはとんでもない大発見をしてしまったんですね!!お父さん!!
 左の前髪をいじるのは癖なのかな?(*´Д`)
 もうここまででかなりの満足だったんだけど、この後に握手があるってのはいいね♪
 でも、早々に係員に誘導されて長い間立たされ状態で(´・ω・`)
 で、いよいよ握手!って時に、オイラの前の方が


 ( ´∀`)<誰推しですか?


 って聞いてきたので、迷わず「なかさきちゃんです」と答えたら、ちょっと残念そうな表情に
 訳を聞くとその人の前の人もなっきぃ推し(なっきぃT着てたから確実www)なので、オイラが他推しだったら間に入ってもらおうと思ったそうな
 そういうことで、なっきい推しのジェットストリームアタックになってしまいましたwww



 並びは
 梅さん、舞美、なっきぃ、愛理、岡井ちゃん、マイマイ、かんな、だったかな?



 梅さんはキレイじゃのう♪
 娘。でいえばよっすぃみたいな感じ?今の娘。じゃないけどwww


 矢島ちゃんは一生懸命な子なのかな?
 1人だけビッショリ汗かいてた、ただ単に汗っかきなのかもしれないけどw
 そして、握手がギュッと強く握るので嬉しい(*´ー`)



 本日のメイン
 なっきいヽ(*´ー`*)ノ
 とにかくイキナリファンになったことを告げてきましたw
 間近で見る超絶すまいるはやばかったっす!鼻から赤いのが出そうになった!!
 でも。。。やっぱり高速で。。。
 後は頑張って!!と付け加えることしかできなかったよぅ!!
 ホントは生オキドキをやってもらおうと思ってただけに。。。(´・ω・`)



 愛理ちゃんは。。。ごめんなさい!
 なっきぃの直後だっただけに印象が。。。



 岡井ちゃんには普通にお疲れさま的な挨拶の後に
 ロビケロッツ最高!って言ったら可愛い笑顔で喜んでくれた〜♪



 マイマイはようやく幼女から変身してきたって感じだねw
 これからに期待!!



 栞菜ちゃんは元ともいきだったんだけ?
 だとしたらどうしても巡り会う運命だったんだね!!www



 うん!!
 ℃-uteも全体で推していけると思った次第であります!!(`・ω・´)



 握手後に前の方(タツさん)に握手の感想を求めるオイラwww
 この方が気さくで良い方だったので、意気投合して話しこむ♪
 んでんで
 お互い℃-uteでは単騎同士だったので、今後は連番しましょう!って事になったヽ(´ー`)ノ
 ていうかオイラがムリヤリそういう流れに持ち込んだ気もしますが(;´∀`)
 。。。もう来年は℃-uteもバリバリになりそうな予感だwww
 後に人はこれをこう呼ぶことだろう
 なかさき景気と!!



 最後に
 今回のイベの衣装&髪型がシングルジャケと同じだったら。。。
 オイラは未だに街を徘徊していたかもしれません