新車なんて夢のまた夢。。。

行きつけのお店って安心できるよね

 本日は長い事放置していたクルマの擦り傷を直し(バンパー交換)にディーラーまで
 ついでにエアロパーツも新調♪


 。。。給料の3分の1が吹っ飛びました!!ヽ(TーT)ノ



 実はディーラーは、タツさんの住んでいる街にあったりしますwww



 作業は2時間程で完了
 リメイクされた愛車を見て。。。惚れ直しました(*´Д`)
 うん、後10年は乗ってやろうかと思いまふ!


 その後、丁度お昼時だったので、そっち方面に行った際によく行くラーメン屋へ
 もうこのラーメン屋は10年近く通ってるなぁ
 このお店もオイラの大好きなトンコツ&背油のお店なんだけど
 しつこくなくて、スープも飲み干せちゃうバランスの取れたお味です♪
 ずっと続いて頂きたいお店だなぁヽ(´ー`)ノ