入金完了!

!まで忠実に再現www

 お買い物がてらに大金を・・・
 4万あれば、あれもこれもできるのにぃ!!



 本題のお買い物は質素に慎ましく終わらせて飯!!




 ・・・自分でも思う・・・よく飽きないな・・・とw
 むつみ屋はチェーン店の中では良く行く店ですなぁ
 画像にある通りに、飢餓状態だと鮭ご飯を一緒に頼む訳なのですが
 これがねぇ脂が乗ってて旨いのよ〜♪
 大体ラーメンより先に出される事が多いので、まずはちょいと食べて
 ラーメン来てからはラーメン食べて、最後にスープを飲みつつ鮭ご飯を頂くのが(*´Д`)
 オイラとラーメン食いに行った事がある人なら分かると思うけど
 ラーメン屋でご飯もの頼む事は殆どしないんだよねぇ
 めちゃくちゃお腹が空いてたら、チャーシュー麺にするか、ギョーザを頼むかで
 そんなオイラが食べたくなっちゃうご飯もの、それがむつみ屋の鮭ごはんなのさ( ̄ー+ ̄)
 肝心のラーメンは、今週は白味噌だったので味噌ラーメンを
 赤味噌の週だったら、塩ラーメンとかよく食べます
 これでもかっ!って程に黄色い玉子麺が(゚д゚)ウマー
 チャーシューは最近変わったのかな?
 以前は香ばしいスモーク臭のある個性的なチャーシューだったんだけど・・・
 まぁ今のチャーシューも悪くはないんだけどね



 食った食った!!
 腹ごなしにちょいとお散歩して、、、次に向かうは例のクレープ屋
 最近のお気に入りはイチゴカスタードクリームだね!ヽ(*´ー`*)ノ
 生クリームとカスタードクリームの黄金コンビに、イチゴの甘酸っぱさがタマラン(;´Д`)




 ふと思った
 一昔前に、ラーメン屋のデザートに杏仁豆腐が流行ったことがあったけど
 クレープが流行らないかなぁ?と(;゚∀゚)=3
 パフェでもOK!!www



 甘いものは別腹!!って思ってても、、、確実に増量中な最近なのでした。。。(;´∀`)
 お腹周りがやばいよぅ!!