キュフフはなっきぃが言うから萌えるのだ!

 いつものことなのですが
 朝起きるのつらかった!
 ていうか、ほぼ昼の起床だってのにね(´Д`)



 正午過ぎに出発
 まずは小田原へ
 着いて早々、鯛飯のお弁当を購入♪
 ホントは新幹線の車内で旅気分を満喫する為に食べようと思ったんだけど、まだ時間があったので、待合室で食す(*´Д`)
 それから、うずらの玉子の味噌漬けを食べたりしながら新幹線を待つ



 乗車♪
 やっぱり新幹線は快適〜♪
 飛ぶように景色が流れる〜(≧▼≦)
 ………なのに、いつの間にか果ててたwww



 名古屋着
 真っ先に寿がきやに向かうw
 肉入りラーメンを食す♪
 350円でこの幸せヽ(´▽`)/
 昔はおらが近所にもあったのになぁ…
 しかし、鯛飯食べてから、そんなに時間が経ってなかったから、かなりの満腹ぽんぽこりん
 重い足取りでホテルへ
 チェックインを済ますと、ベッドに横になりたい衝動に駆られましたが、かろうじて我慢!
 会場には歩いていける距離だったのですが、万が一迷ったらショボーンなので、電車でGO
 会場に着くと、する事もないので早々に中へ
 んんっ?
 A列が無いので7列になったー(*´∀`*)
 ってことは、、、
 このままだったら明日は最前じゃん!(≧▼≦)
 で、する事が無いので果ててましたw



 ハジマタ
 とにかくなっきぃにがっついてましたよ!
 途中、オイラの隣の方が梅さんのサイン入りフリップが当たったりしてウラヤマス
 みよゆいパシイベ同様、オイラの隣になった方は、強運が発揮されるようですw
 で、今回はオイラの前の立ち位置がかんなだったので、かなり推し度が上がりましたねぇ(*´∀`*)
 なっきぃは、やっぱり逆サイドだったので…
 後、岡井ちゃんは言動がいちいち可愛いw



 握手!
 梅さんに、ハロプロキターって言ったら、キターって言いながら振りもしてくれたーヽ(*´▽`)/
 舞美はやっぱりギュッで嬉しい♪
 で、なっきぃ
 しかし!
 前の方がキュフフ!キュフフ!キュフフ!ってすんごくきもくがっついてて・・・wwwwww
 どん引きななっきぃと、そのヲタのあり得ない言動を見て、オイラは動揺してしまっただ…
 言おうとしていたコメントも吹っ飛んで、あぁ………お疲れさまだねぇ…と訳の分からない事を無意識に言ってしまったオイラw
 するとなっきぃは、んん………がんばります!と…ええ子や(ノд<。)゜。
 愛理もギュッと系なんだね♪
 岡井ちゃんはやっぱりいちいち可愛いwww
 マイマイは…やっぱりまだ幼く見えてしまって…
 そして、今回一番気になる存在になってしまったかんな
 始めはすんごくそっけなかったんだけど、バスツアー楽しみにしているよと付け加えたら、はい!待ってます♪と………彼女はツンデレキャラなのか!?www
 だとしたら、あの短い間にキャラを演じきるなんて相当なプロだぞwwwwww
 やぐと圭ちゃんには明日も来ます♪と言っておいたw
 今回は握手が前の方だったからかもしれないけど、皆さん疲れた感じではなくてホッとしました
 なので、満足度はかなり高めですねぇ♪
 なっきぃにはちゃんとコメント言いたかったけど、バスツアーがあるからそこでリベンジだ!!
 そうそう
 今日家を出る時に、郵便受けにバスツアーの書類が入ってたから、一緒に持って来ちゃいましたwww
 …実はこれを言おうとしていたのは内緒ですw



 オワタ
 帰りは歩いて名古屋駅方面へ
 お腹もいい具合に空いてたので、味噌煮込みうどんを食ってやろうと物色してると、行列のできてるお店を発見!
 値段2kオーバーとなかなかのお値段だったんだけど、その値段で行列が出来てるって事実に屈伏しました
 結果
 屈伏して正解でした!
 実は、オイラは味噌煮込みうどんってそんなに興味をそそられるメニューではないのですが、それは今まで食べたのが、あんまり自分の味覚合わなかったってのが大きかったんだよねぇ、何か味噌一辺倒って感じで
 でも、そこのお店は違いました
 確かに口に含んだ瞬間は強烈に味噌が主張するのですが、その後に出汁の旨みがじわじわ襲ってくるのですよ!w
 麺もデフォだと芯が残る位(ラーメンで言ったらバリカタ)の湯で加減で、それがまたいい♪
 めちゃくちゃ熱いのに、がっついて食べてしまいましたw
 更に、残った汁とご飯の相性がまたよろし!
 ついついご飯をおかわりしてしまいました(*^□^*)


 名古屋飯サイコーヽ(´▽`)/
 明日はいよいよひつまぶしだwww



 待ってろよー!ひつまぶし!!
 そして
 おじぎメンwwwwww