栄光と挫折と

寿がきやの雰囲気じゃねーw

 遠征2日目



 10時起床
 身支度を整えてホテルをチェックアウト
 朝食は昨晩味噌煮込みうどんを物色している時に見つけた、寿がきやのグレードアップしたようなお店w
 ラーメンが一杯500円とかフツーのラーメン屋と遜色ない値段w
 で、食してみると、、、
 全ての具材が1ランクアップって感じでなかなかのお味
 ただ・・・オイラ的にはあのチープさがどことなく漂う本来の寿がきやの方が好きかな?
 値段も含めてね



 それから徒歩で会場へ
 途中にミスドがあったので、たかぼん&アキラさんへの差し入れ(オイラが食べたかったってのが一番の理由www)を買って到着
 タカ&アキは路上に座り込んでマックを食ってたwww
 何か遠いいつもと違う場所でもいつもの仲間がいると日常って感じがしちゃうのが不思議だなぁ


 開演10分前位に入場
 入るとアンケートBOXを係員が回収していたので手渡しで渡す
 それから席へ向かう
 ・・・やっぱり最前キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 ただし端から2番目だけどwww



 ハジマタ
 愛ちゃんが近い!!
 もういきなりハイテンションムッハーン状態に!!
 愛ちゃんのくしゃくしゃな笑顔が素敵です。。。(*´Д`)



 ユニット名のコーナーはかすりもせず終了ヽ(TーT)ノ
 だが、その後のシャニムニ披露で端にも幸運がきました!
 まずは圭ちゃんwww
 相変わらずの眼力で平伏致しました
 れいな愛ちゃんも端にきて(;゚∀゚)=3
 オイラの隣りが女性のれいなヲタだったんだけど
 団扇や写真集でめちゃれいなにアピールしてて、れいなもそれにめっちゃ応えてて微笑ましかった♪
 オイラもおこぼれ貰えるしねwww



 フリップのコーナーもかすりもせず終了ヽ(TーT)ノ
 だが、その後のいいことある記念の瞬間で端にも幸運がきました!
 2コーラス目で絵里&さゆがキター!!
 しかも絵里は目の前ですよ!!(;´Д`)…ハァハァ
 2コーラスの間ずっと目の前とか幸運すぎるです!鼻血出そうです!!
 何故か周りに絵里ヲタがいなくてさゆヲタばかりだったので、すんごくおいしいかったです(*´Д`)ポワワ
 しかし。。。
 ベリキューと比べると娘。メンの応答率は異常な高さだなぁ。。。
 呼べばほぼ確実に反応してくれるもんなぁ
 だからこそ、レス貰えなかった時に落ち込んじゃうんだろうけどwww
 もうこの時点では絵里っぺがれいなを抜かしてたもんなぁwwwwww
 恐るべし!!好反応!!



 会報クイズでは2問目で撃沈www
 でも、中央モニターを見る為にメンバーが端に寄ってるのでとてもおいしい(*゚∀゚)
 そして、最後の曲(HELLO TO YOU 〜ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ〜)
 いやぁ。。。むしろ今回は端はおいしい事に気付いた!
 きたら必ず何かしてくれるし♪
 で、れいなに対して今回は女性ヲタさんに自重せずに思いっきり(きもく)がっつくwww
 。。。やっぱりれいなが1推しだね!! \(*^O^*)/
 自分が歌わないところはオイラにマイク向けてくるしwwwww
 ただオイラのヲタ声は拾われなかった模様(゚∀゚)



 うむ!
 ここ最近では一番の内容となってしまったなぁ♪
 これだけでも満足だったのに・・・



 握手会
 何かね
 オイラの隣りの人が直前に消えちゃって・・・



 オイラが握手一人目とかきちゃいました!!!!!(´Д`;)
 うがぁ
 壇に上がる前からかなーり緊張してましたよ
 それを見越してなのか、近くの係員さんがやたらと話しかけてくるしwww
 最前って握手始まる前に事前にチケチェックされるんだね、知らなかったw



 で、いよいよ壇上へ
 当然先頭って事は、前に誰もいないので・・・
 メンバーも係員も、そしてヲタもオイラを見てるwwwwwwww



 係員が「さぁ!どうぞ!!」と威勢良くオイラに声をかける
 ここでコケタらおいしいだろうなぁ?とか思うも実行する勇気は沸かずに気がつけば愛ちゃんの目の前w



 川*’ー’)<ありがとうございま〜す♪



 (*´ー`)<うわ〜一番目って・・・緊張しまくりなんですが?



 川*’ー’)<あはは〜♪大丈夫大丈夫♪(隣の絵里も笑ってたの確認w)



 (*´ー`)<夏のミュージカル期待してますよ!



 川*’ー’)<頑張ります!!



 既にへろへろ状態なおいら・・・
 本来なら超低速で握手できるし、カメラも回ってるから絶対好反応だしw
 先に誰もいないから、オイラの話をちゃんと聞ける状態だしでものすげー好条件なのに。。。
 



 ノノ*^ー^)<ありがとうございま〜す♪



 (;´ー`)<あ、、、、ありがとうございまあす・・・



 (;´ー`)<。。。ブーツ。。。可愛かったですよ・・・



 ノノ*^ー^)<ihefoieofioeifeo(もうなんて返ってきたか覚えてませんwww)




 _| ̄|○ ガクッ.....



 从*・ 。.・)<ありがとうございま〜す♪



 (:´∀`)<アリガトー・・・ゴザイマース



 これだけですwwwwww
 もう頭の中真っ白
 相手の言った事をオウムのように返す事しかできなくなってましたw



 で、れいななのに・・・



 从 ´ ヮ`)<ありがとうございます!



 (;;´∀`)<どうも。。。ありがとぅございまぁす・・・



 。・゚・(ノД‘)・゚・。モッタイネー!!
 もう悲しくて思い出したくもないわ。。。



 以下同じような感じですwwwwwwwwwwwwwww




 こんな事もう先にはないかもしれんのに・・・



 ただ唯一の救いは
 まだ他のヲタに汚されてないお手手と握手できたことかなぁ( ´∀`)
 その日一番最初の握手だしね!


 うんうん
 そうやって慰めるしかないや(´・ω・`)
 もう時は戻らないんだしね(´・ω・`)
 大体時が戻るなら、もっと戻りたい時があるしwww



 とにかく良い経験を積んだんだ〜!!ヽ( `Д´)ノ



 そういうことにしといてwwww





 ひつまぶしレポは後日書きますね(・∀・)