あり?

 もう美貴様の舞台って予約終わっちゃってるんだっけ・・・



 (´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....



 時代の流れが早すぎて最近ついていけなくなってる??
 もうこれはとうとうオジサンの域に達したという事なのかもしれませんな



 (´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....




 程よく落ち込んだところで、昨日のバスレポの続きを




 朝食まで書いたんだっけ?
 それからは部屋で時間がくるまで二度寝を・・・w
 確かタツさんに起こされた記憶があります・・・www
 っていうか、最近身体の調子?がおかしいぞ!
 大した事やってなくてもすぐねむくなってしまうよ(;・ω・)
 これも老化なのでしょうか?
 それとも・・・もう既にパトラッシュとの旅路が迫っているのでしょうか??
 まだももこに莫大な生命保険をかけられてないってのにっ!!



 リアルな冗談はさておき
 2日目の一発目は・・・イチゴ狩り!
 略してベリ狩りですよ!!奥さん!!
 まぁ事務所にそんな意図は無いとは思うんだけどね( ´∀`)
 30分食べ放題だったんだけど、10分ほど食いまくって早々に退散しました・・・だってビニールハウスの中暑いんだもの(;´Д`)
 肝心のイチゴは甘くて美味しかったヽ(´ー`)ノ
 そして、イチゴと練乳の相性はバツグンなのです!



 そして、2日目のイベ会場に向かう
 うむ
 前回同様、イベの場合は椅子も無くあぐらをかいての参戦ですw
 で、肝心の列抽選は・・・19番目 ̄|_|○
 今回はくじ運が惨めすぎました。。。



 イベハジマタ
 内容は事前に提出したアンケートに答えるコーナーと、プレゼントコーナーのみの至ってありきたりな感じ・・・
 まぁ可愛いから許すけどね!
 それから握手会だったんだけど、結構な低速でヽ(*´ー`*)ノ
 ただ、、、やっぱり7人全員と会話するのは難しいですね
 梅さん、舞美、なっきぃと3人で早くもノックアウトになってしまいました(;´∀`)はぁはぁ



 ていうか、℃-uteメンのAAがないぞwwww
 だれかくらさい♪



 梅さん「ありがとうございました〜♪」
 オイラ「チーフ!おつかれさまでした!!」
 梅さん「おつかれさまです!」
 オイラ「これからも、キレイなおねえさまキャラでいてくださいね♪」
 梅さん「はい!がんばります!!(努力します!!だったかも?)」


 もうこの時点で相当危険な状態でしたよwww


 舞美「ありがとうございました♪ギュッ!」
 オイラ「16歳の・・・・・・恋なんてが聴けてうれしかったです」
 舞美「はい・・・・・・・あぁ!ありがとうございます!」



 もう小休止が欲しい・・・
 でも次はなっきぃだ!!



 なっきぃ「ありがとうございました♪」
 オイラ「昨日のライブで、たくさんなっきぃの歌声が聴けて嬉しかったです♪」
 なっきぃ「(多分ありがとうございます系のお返しだったと思いますw)」
 オイラ「みかん食べ過ぎちゃダメだよ♪」
 なっきぃ「はい!気をつけます!!」



 3人で限界だな・・・


 愛理「ありがとうございました!ギュギュッ!」
 愛理って握ってからもう一度ギュってするんだねw
 オイラ「ロビケロッツ最高♪」(なっきい、岡井ちゃんと共に愛理とかんなも歌ったのです)
 愛理「はい!さいこ〜♪」
 この時点で既にちっさーが前の方と握手が終わってたのでこっちを見てました
 オイラ「同じく!ロビケロッツ最高!!」
 3人で笑いあいましたwwwwwww



 こう書くと楽しそうだけど
 いや、実際楽しかったけどw本当は2人にもちゃんとコメント考えてたんだよねぇ
 でも、もう一言しか言えない体になっていたんですwww



 マイマイ「ありがとうございました〜♪」
 オイラ「これからもずっと応援していくからがんばってね♪」
 マイマイ「はい!がんばります!」
 もう困った時の定番頼みって感じですwww



 で、最後のかんな(漢字どうやってだすの?www)にも性懲りも無く
 「ロビケロッツ〜さいこ〜う!!」かんなを指差しながらw
 もう何て返ってきたのか覚えてません!!
 まぁ笑ってたからいいかwww



 結論
 オイラは低速でも3人まで!!



 うがー!!勿体無かった!!なんて思いながら昼飯を
 会場内のフードコートでラーメンがあったので食す♪withみそかつ串
 いかにもフードコートのラーメンって感じだけど、またそれがいいのです
 どこにだってある麺だけど〜♪世界中に夢を運ぶわ〜♪



 食い終わってバスに戻ろうとしたら




 これだけバスが揃うと圧巻だなぁw
 で、訳も無く全車が揃う訳がありませんよね??w
 やっぱりバス乱入があるのかぁ・・・と嬉しいながらもブービー席のオイラには悲しみもあったりしましたw
 そんなことで嬉しい悲しいを繰り返していたら、いきなりタツさんが
 「℃-uteのバスが後ろを通り過ぎて行きました!!」と Σ( ̄ロ ̄ll)
 どういうことだ!!??って思ってたら、バスが動き出した〜!
 そして、その後ろを通り過ぎた℃-uteのバスの横をゆっくりと通過〜♪
 窓を開けてなっきぃぃぃぃいいいい〜!!!!!!!!と叫んだ事はいうまでもありません(`・ω・´)
 はぁはぁしながらある事に気付きました・・・しまった!!みかん持つの忘れてた!!wwwww
 ちょいとしょんぼりしたその時です!何とバスがUターンしてまた℃-uteに近づくではありませんか!!
 今度は両手にみかんを持って「なっきぃ〜!!またね〜!!」とwww
 2回目は反対側だったから気付いてないだろうけど(´ι _`  )



 オイラ達が乗ってたバスって、皆紳士さんばかりで大人しい雰囲気だったんだけど
 この時だけはすんごいキモヲタ地獄になってたなぁwwwwwww
 興奮冷めやらぬ内におみやげのコメントCDが車内に流れる
 皆さんが感動の余韻に浸る中
 オイラはまた異次元へ・・・zzz
 目が覚めると、ガイドさんが8ショットを配ると!
 やっぱどんな風に写ってるか気になります!ドッキドキ



 で、こんな感じでした





 なっきぃ・・・やっぱりいい子だよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 まさかこんなにオーバーなポーズをとってるだなんて思いもしなかったから嬉しすぎますヽ(*TーT*)ノ
 みかん持っていってヨカッタ!!wwwwwww
 他の皆さんも良い表情で・・・ん・・・んんっ!!


 ちっさーだけ微妙な表情で、しかも画像じゃ分かり辛いかも?だけどハートが・・・割れてる!!ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!!!!


 こ、これは・・・悪戯っ子なちっさーのお茶目な所って事で解釈していいんだよね!!??(;´∀`)



 とにかく、またオイラにヲタ的な宝物が増えました♪
 今でも、写真を眺めてはニヤニヤ、ちっさーにはいぢめられていますwww



 総括
 今回は待ち時間をあまり発生させない努力がうかがえて、良かったです
 ただ、イベント自体が淡白すぎたかな?
 もう一つ位メンバーが絡むイベントがあってもヨカッタかな?(一瞬でもいいからw)
 後、やっぱりライブは2日目にやった方が盛り上がり的にもいいかなぁ?
 多分これも待ち時間削減の為(ライブ後に握手だとメイク等で時間かかるし、ヲタを区切れないしね)だと思うので何とも言えない所だけど
 それと、個人的にはくじ運が無く(´・ω・`)
 この差でも良し悪しの差って開くからなぁw



 費用をどう考えるかだけど
 少なくとも推しメンがいるのだったら参加して損は無いと思われるバスツアーなのでした〜



 おしまいはw