端の貴公子

 相変わらずポラを見てニタニタする日々を送っている事で有名なオイラです!
 こんばんは!



 いやぁ
 今週は間に祝日があって助かりました(´Д`)
 久し振りに引きこもって惰眠をむさぼり、相棒最終回SP&だいすき!!最終回のコンボを満喫しました♪
 ホントマジで相棒は裏切らない所か、回を重ねるにつれて素晴らしさが増していきますね!
 そしてだいすき!!
 もうひまわりちゃんが健気で可愛すぎて、そして何だかなっきぃに被って見えてヽ(´▽`)/
 良いドラマを見させて頂きました♪
 でも、、、えみたんも言ってたけど、ことねちゃんだけはちょっと可哀想かも?
 好きな人には他にいい人がいるし、、、
 ことねちゃんのこれからに幸あれ!(ノд<。)゜。
 そして、オイラにも幸あれ!('∀'●)



 切なる願いをしたところで、ちょいとヲタ話を
 八王子のチケが届いたのですが、列はまぁまぁなものの、またきましたよ・・・最端が・・・www
 まぁ中途半端な席がくるよか確実に嬉しいですけどねw
 あぁ、それと
 さる氏が美勇伝のバスツアーに行くみたいで、オイラも金がヤバイけど行きたいなぁって思ってスケジュールを確認したら、娘。コンと被ってて断念しました。。。
 行けないと分かると余計に行きたくなりますねぇ
 まぁここは、さる氏に頑張ってきてもらいましょう♪



 さて
 明日は娘。コンの初日!そして日曜は℃-uteBuono!のイベとまたまた萌三昧だぁ゚+。(*′∇`)。+゚



 明日に備えて、ラーメン食って帰るです!(謎)