ちゃお♪

おいしーよ♪


 ようやく本日ベリのアルバムFIVEを購入したオイラです(;´∀`)
 でも、今夜は明日の為にBuono!を聴きまくってるんだけどね
 恐らくアルバム曲はやらないとは思うんだけど
 Cafe Buono!とかやってくれたらオイラ泣いちゃいますよwwwル ’ー’リ<おいしーよー♪
 こころのたまごはやるかなぁ?ノノl∂_∂'ル<しゅごキャラがついてるよ♪
 ホントのじぶんはやってくれないと拗ねるぞ!!www州´・ v ・)<がんばれ!
 ぶっちゃけ明日は握手いらないから、たくさん曲聴きたい!!って思ってたり(*´Д`)
 もうさぁ
 3人の歌声が心地好すぎてたまらないっす!!(;゚∀゚)=3
 特にやや高音域での3人のユニゾンがオイラの涙腺を刺激します・・・素晴らしすぎます♪ヽ(TーT)ノ



 あぁ、、、明日楽しみだなぁ♪