月曜から

 週末のヲタ活を検討してるって、どっぷりと競馬にはまってた頃みたいだw



 という訳で、週末のまのえり応援企画の内容でも予想してみます
 丁度朝にも取り上げたし(゜∀゜)



 まず
 今回の府中は、サポートメンバーが発表されてないから、ハロメンが来ることはないかなぁ
 どのグループもコンサだよね?
 きても、あっちゃん辺りかな?(・∀・)
 でも、さすがにピンで長丁場は持ちそうにないし、微妙な空気で進行とかいたたまれなくなるから、MCは必要な気がします(;´∀`)
 本命はまことかなぁ?
 対抗でアップフロント所属のお笑い芸人w
 連下であっちゃんで
 単穴がヤグ
 そして大穴は小川のまこっちゃんでwww



 コーナーで必ずと言っていいほどありそうなのは、質問コーナーだなぁw
 ポケモーでも募集してるしwww

 ピアノを使ったコーナーとかもありそう♪
 単に純粋に演奏を聴きたい!って思ってるのはオイラだけではないはず!
 って憂佳、ヘタにコーナーやるよりかは、題名のない音楽会でいいなぁwww

 後、ヲタ的に希望しちゃうのがプレゼント抽選会だなぁ(*´Д`)



 曲披露はマノピアノは120%確実だし、新曲披露が今回の目玉だろうなぁ
 で
 ピアノ演奏会はやらないだろうからw
 後数曲は歌うだろうから・・・心の谷間は是非歌ってほしいなぁ♪
 他の音楽ガッタスの曲も有力候補なんだけど、どれがくるかなぁ?
 シングル曲が妥当なんだけど、鳴り始めた恋のBELLも、やったろうぜ!も、何かソロで歌うイメージが沸かないんだよなぁ
 ノリノリな曲で締めるような展開なら、お先にすんずれいなんだけど、、、やばっ!こういう曲歌うイメージが全くできなくなってる( ̄□ ̄;)!!
 恐るべし!マノピアノ効果wwwwww
 ここは、オイラの大好きな、抱きしめて・・・涙や、地球と月彼と私とか、まのえりは歌ってなかったと思うけど、カラゲンキとか、そうそう!恋占い通りにはならないわもあった!!(でも、まのえり歌ってたか覚えてないwww)



 ていうか、音ガタにこだわらないだろ(゜∀゜)
 もうさ、ピアノ弾き語りのイメージが強いから、渡良瀬橋とかしか出てこない(ノ∀`)
 このイメージをブランドとして継承するか、様々な曲調の歌を唄うかで、今後の売り出し方が分かるかもしれないなぁ



 オイラ的には、他にも被らないのでピアノ弾き語りを大事にしてもらいたかったりして
 オールスタンディングの真逆をいくオールシッティングでwwwwwww



 (。・∀・。)<あれ?
 (。・∀・。)<私のライブで汗だくになりたいんじゃないのですか?ベリキュー!



 (;´∀`)



 と、とにかく楽しみにしていますよん♪