まいみぃなこの頃

 本日も傘が手放せなくなりそうな、そんな空模様な訳ですが
 我が心の空模様もどんよーりしています・・・

 っていうのも
 先日クルマのカセットデッキで使用する変換アダプターを買ったことは述べましたが、使い始めた途端カセットデッキまでもが調子悪くなるとか・・・・゜・(ノД`)・゜・
 2DINコンポで使える機能が最早ラジオだけとか!
 ・・・そこまでオイラの音楽ライフを落としめるとは(ノ`Д´)ノ.:・┻┻



 でも、これは、、、
 おっちょこちょいなオイラに運転に集中しろよ!という女神(限定w)の思し召しかもしれん!



 リl|*´∀`l|<そうなんだよ



 ・・・梅神だとなんかうさんくさいな(ノ∀`)