思い込みの心理

 バケツの水だったかな?
 Aメロの最後に

 州´・ v ・)ノノl∂_∂'ル ’ー’リ<い〜!てぃ〜!し〜!

 と叫んでる所があるのですが
 ミカに「ノーノー!スィ〜♪」と突っ込まれるだろうなぁヽ(・∀・)ノ



 ・・・じゃなくてw
 何故にこの歌詞の流れでETC?道路公団の圧力??

 まぁオイラの1人空耳アワーかなぁ?なんて思ってたのですがw



 本日ピコーンときました( ̄□ ̄;)!!



 そうか!
 ETCではなくて・・・etc!
 つまりはエトセトラってことかぁ!!ヽ(´ー`)ノ



 Q.E.D.です(究極の自己満足)



 ・・・これで単なる聞き間違いだったら恥ずかしい・・・(;´∀`)



 今夜の粒やき
 なっきぃと究極の選択が全問同じでヽ(*´ー`*)ノ