ねぇ・・・好きになってもいい?

 (*´Д`)



 帰りにBuono!2フラゲしてきましたぁヽ(*´ー`*)ノ

 さぁヘビーローテで聴きまくって、コンサに備えようと思いまふ(*´Д`)

 そうそう!
 オープニングアクトで、しゅごキャラエッグ!も出るみたいだしで、とんでもないひとときになりそうです(;゜∀゜)=3



 さて、今晩は帰宅時にもう一つハロ絡みの件がございまして
 20:00からbayfmにて、梅さん舞美なっきぃが出演するということで、一応携帯プレーヤーにFMラジオが付いているので78.0MHzに合わせてみたのですが・・・ノイズのみで・゜・(ノД`)・゜・

 地元の駅に着いて、駅構内を出ると、所々で微かに聞こえるものの、とても聞けるレベルではなく つдT)

 駐車場に着いて、ダメ元でカーステレオで聞いてみると・・・おぉ!

 普通に聞けるではないですか!!ヽ(*´ー`*)ノ

 しかも、車内で聞き始めた直後から3人が出てきたので、もうテンションが(;゜∀゜)=3

 そのままラジオ聞きながらドライブしちゃいました♪
 ・・・空腹をこらえながらwww



 いやぁ
 パーソナリティーの方が素晴らしい事もあって、良い番組でしたぁヽ(*´ー`*)ノ

 しかし、なっきぃの声はかわいいなぁ(*´Д`)



 ノソ*^ o゜)<匂いも「スースー何これ?」

 あれってちゃんと鼻で吸ってたんだねぇ(;゜∀゜)=3

 ツンデレなっきぃも聞けたし、逃げ足だけ早いなっきぃも想像できたし、舞美の横で嬉しそうだしで、萌え胃袋は一杯になりました(*´ω`*)

 で、舞美の梅さんの暴露話はwww
 それになっきぃも続いて(゜∀゜)

 梅さんの反撃は弱すぎてwwwwwwリl|*´∀`l|



 で、一番は表題のセリフを3人が言い放った時ですな!!



 ・・・事故らなくて良かったと思いましたヽ(・∀・)ノ



 今夜の粒やき
 Buono!2のアナザージャケットは、みやびちゃんだったのですが、口元に黒い点ていうかホコリ?が付着していてヽ(`Д´)ノ
 これってオイラのだけなのかなぁ?
 ・・・見ようによってはホクロにも見えますけどねw