ひたすら

 睡眠を貪りました(´Д`)

 後は土日の録画していた番組を見たり、サッカー→相棒を見たりヽ(´ー`)ノ



 この休日で書こうと思っていた、バスツアーレポの続きはいつ書こうかなぁ(;´∀`)



 で、Buono!コンのセットリストが某所で上がってたので見たのですが、やっぱり今まで発表した全曲をやる訳にはいかないから、仕方がない面はありますが、明日が楽しみだなぁヽ(*´ー`*)ノ

・・・本当は休日に、心身とも余裕を持って参加したいのですけどね(;´∀`)



 スーツがびっしょりにならないようにしないと(;;´∀`)



 ハロガチャ
 小春(ピンク)
 こはっピンクが懐かしいなぁw