1人時間差

 寝る前にBuono!コンのセットリストのプレイリストを作って聴いていたら・・・徹夜になったオイラですヽ(TーT)ノ

 まぁ多分に昨日寝すぎたのが原因なんですけどね(;´∀`)

 で、今頃眠さのピークだったりして・・・(;´Д`)



 ・・・電車の中でちょっとでも寝ようzzz



 本日、アンコールにて涙してるスーツのおっさんが、隣だったりしたらごめんなさいっ!



 しかし、いつものカバンにサイリウムとか入ってるだけで新鮮だなぁw



 ハロガチャ
 きらり(タンタンターンの衣装かな?)
 決して小春ではありません!
 だって例のタンバリン持っているもの!(゜∀゜)