ボノコン

 敢えて言おう
 神であると!!ヽ(`Д´)ノ

 只今、セットリスト通りに聴きながら帰宅中です♪



 オイラは前回不参加だったので、どうしても見たかったBuono!のコンサだったのですが、、、マジで最高でした♪



 会場着は18:30過ぎくらいだったかな?
 ゆうかりん・・・しゅごキャラエッグ!オープニングアクトまであるんだから、オイラ的に至れり尽くせりです(;゜∀゜)=3



 席は1階後方の中央上手側通路席

 PA席が横だったのですが、握手会等で良く見かける茶髪のガタイの良いスタッフさんが、レシーバーで交信とかしてたので、これは誰か来る!!と、ちょっとムハムハで開演時間を待っていました(゜∀゜)



 川*´ c`)<かも〜♪



 しゅごキャラエッグ!も何歌ったか伏せたほうがいいかな?w



 仕方がないので、また敢えて言おう

 キャラなり衣装は最高であると!!ヽ( `Д´)ノ



 川*´ c`)ノシ<ばいばいかも〜



 さてボノコン!!

 曲が始まりしばらくすると、黒い三連星がキター



 ・・・ん??ももこ??
 オイラの2席前のPA席にきたメンバーの1人がももこに見える!!w

 いや!だまされるな!
 本人はステージにいる!!



 しかし、一度そう見えてしまうと、もうそうしか見えなくて(;´Д`)

 迷惑にも、後ろの方に誰か教えてもらうとか(゜∀゜)



 ( ̄□ ̄;)!!



 舞舞美、そしてなっきぃの誕生日メンバーでしたヽ(*´ー`*)ノ



 ええ・・・もう気になって気になって・・・(;´Д`)



 白いベレー帽?を目深に被った、オイラがももこ誤爆したのがまいまい

 舞美は黒いニット系の帽子に、白いフード付きのコートだったかな?まいまいとなっきぃの真ん中で、お姉ちゃんって感じでした

 で、なっきぃはグレーのニット帽で、頂点にぼんぼんが付いてて(*´Д`)
 涙の色のニット帽なっきぃが大好きなオイラにはたまらんのでした(;゜∀゜)====3



 ル ’ー’リ<・・・



 ( ̄□ ̄;)!!



 い、いやっ!
 まだコンサのネタバレはよくないじゃん!?



 ノノl∂_∂'ル<へぇ・・・そぉかい



 で、でもあれですよ!?
 気になるって言ってもほぼステージ見てましたよ!!

 8割は固い!!ヽ(;`ー´)ノ



 州´・ v ・)<・・・ふぅ



 まぁこれだけネタバレ勘弁!!

 Cafe Buono!での

 州´・ v ・)<℃-ute

 の時、PA席にがっついたのは良い思い出ですヽ(・∀・)ノ



 と、とんでもなく糞DDな内容になってしまいましたが、案の定アンコールでは視界が歪んでよく見えねー状態になりましたよ・・・



 そして、やっぱりスーツはクリーニングに出さないと・・・ね(゜∀゜)



 あぁ!
 せめて後もう一回見たいよぅ!!



 今夜の粒やき

 まさかこんな後方までテープが降ってくるなんてヽ(´ー`)ノ~ゲトー

 まいまい姐さんがはしゃいでおられました(*´Д`)