週刊℃-uteバスツアー房総レポ〜第3号〜

 毎週読んで頂くと、キモDDの奇行の全貌が明らかになりますヽ(・∀・)ノ
 千奈美に、初回特典とかはありません!!
 って憂佳、そろそろ終わらせないとオイラの記憶もどんどん抜けていくし、Buono!コンのレポも書きたいしwww



 2日目

 突如、みんなのたまごが大音量で流れて目覚めましたwww
 寝ぼけ眼で朝食を食べに向かう
 朝食もバイキング!!
 でも・・・やきそばは出ず・・・( ´∀`)
 飯を食い終わると、身支度をしてチェックアウト
 そのままバスに乗り込み朝イベントへ!!
 ・・・と言っても、隣接する鴨川シーワールドな訳ですがwww


 朝イベはベルーガ(白イルカ)ショー♪
 今回のイベントの中で唯一の良席(2列)でしたヽ(´ー`)ノ
 で、オイラはてっきり水槽の中に℃-uteメンが入るのかなぁ?なんて思ってたのですがw
 そんな大事ではなく、一緒にベルーガショーを見るというイベントでしたw



 そうこうしている内にメンバー登場♪
 おぉ!
 ちっさーが目の前に(;゚∀゚)=3
 でその横になっきぃが(*´Д`)
 あぁ・・・どうしよう??と迷いましたが
 (*´ー`)<なっきぃ!!
 って呼んだらペコリとおじぎが返ってきました(*´Д`)
 ・・・シカトされなくて良かった・・・www



 それからちっさーなっきぃ、舞美、梅さんは下手へ
 愛理、まいまい、栞菜は上手の席に座って、いよいよショーの始まり♪
 ・・・3割位はベルーガショーを見てはしゃぐメンバーショーって感じで見てました(゚∀゚)
 しかし、ベルーガ(*´ω`*)



 終わるとまたちっさーが目の前に来たので今度は
 (*´ー`)<ちっさー!!
 と呼ぶとおぉ!ども!って感じの反応があってヽ(*´ー`*)ノ
 ・・・シカトされなくて良かった・・・wwwwww
 調子に乗って再度なっきぃを呼んでみるも
 ・・・返事はない・・・反応は1度だけのようだ・・・( ´∀`)



 朝イベが終わると昼飯用のクーポン券を渡されて、昼まで自由行動♪
 今までのバスツアーと違ってシーワールドで自由行動なんて夢のような待遇でしたwww
 ここでオイラ達は、水族館→イルカショー→シャチショー→ラッコの餌付けとフルに回り、ペンギンに夢中になってると、皆さんがそろそろ戻らないと・・・って ( ̄ロ ̄ll)
 正に時間を忘れて楽しんでいましたヽ(・∀・)ノ



 そうそう
 オイラはここで、バスの中にクーポン券を忘れるという失態を犯してしまって・・・ つдT)
 でも、タツさんに分けてもらってご飯にありつけましたヽ(´ー`)ノ
 タツさん!!ありがとうございました♪
 こういった日頃からの行いが、その後のタツさんの幸運に繋がったんだと思います♪



 さぁいよいよ最後のイベント、トークショー&握手会の会場へ!!
 座席は・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 内容はどんなだったっけ??もうあんまり覚えてないや・・・(;´∀`)
 というのもその中の抽選会があまりにも衝撃的すぎて!!



 まず初っ端に、たこちゃんさんが梅さんのポラが当たるというwwwwwwwwww
 場内からたこちゃんコールが起きるとか(ノ∀`)
 で、オイラの隣りの方がちっさーだったかな?ポラが当って ( ̄ロ ̄ll)!!
 その方が帰ってきた時に見せてもらったのに誰のポラか覚えてないとかwww
 そして、最後の景品である目覚し時計
 愛理が引く
 州´・ v ・)<8号車の・・・
 うおっ!また8号車だ!!ドキドキ・・・
 州´・ v ・)<○○番です!!
 うぉぉぉおおお!!惜しいっ!!1番違いじゃないかい!!!!
 ・・・
 ・・・・・・ん?
 ・・・・・・・・・待てよ??
 ・・・・・・・・・・・・1番違いってことは・・・
 ここからの詳細は自粛しておきますwww
 許可が下りれば書きますけどね(・∀・)



 強制的に話を握手会へwww


 並びはいつもの通り
 やっぱりバスツアーですねぇ、なかなかのスローペースでした♪



 リl|*´∀`l|<ありがとうございまーす♪

 (*´ー`)<似顔絵書いてもらいたいです♪

 リl|*´∀`l|<はい!ありがとうございます♪

 (*´ー`)<楽しかったです♪

 いつものサンドイッチになっちゃったwww



 (*´ー`)<今日も昨日も晴れましたねw

 从・ゥ・从<はい!よかった!!

 (*´ー`)<よかったよかった♪

 完全にご近所さんへのご挨拶みたいに・・・( ´∀`)
 で、ここでなっきぃタツさんへのコメントで

 ノソ*^ o゚)<あの!押さないでくださいね!

 って言葉が聞こえて・・・ええ仔じゃのぅ・・・(o´ω`o)
 ここで、オイラもその祝勝の波に乗ってしまって



 (*´ー`)<友達が当ってよかったです♪

 ノソ*^ o゚)<あぁ友達が♪

 (*´ー`)<あのー誕生日応援できて良かったです♪

 ノソ*^ o゚)<ありがとうございます♪

 はい・・・お祝いじゃなくて応援とか・・・www



 (*´ー`)<昨日も早く寝たんですか?

 州´・ v ・)<うふ!結構寝ました♪

 (*´ー`)<あは!健康第一です!!

 州´・ v ・)<うふふ

 相変わらずのグリップの強さで(*´Д`)
 って考えてみたら、祝勝ムードで一番にお礼を言うのは、くじを引いた愛理なんじゃないのかと・・・( ´∀`)



 (*´ー`)<腹筋背筋は続いてる??

 リ ・一・リ<はい!

 (*´ー`)<おぉ!

 リ;・一・リ<・・・あぁ・・・

 (*´ー`)<ん?あれ?あれ!?やってる??ちゃんと??

 リ;・一・リ<・・・一応!!

 はい!って言った後にわざと目を逸らしたりするから(゚∀゚)
 最後は開き直った感がバリバリでしたwww



 (*´ー`)<ホント昨日は感動しました♪

 (o・酈・)<ありがとうございます♪

 またまたちっさーでがっついちゃったから・・・ つдT)



 (;´ー`)<あぁ!・・・え、えっと・・・まっさらブルージーンズ!!!!

 ノk|‘−‘)<ありが・・・ブッ!www

 (;;´ー`)<ウヘッ!www

 実は、昨晩の飲み会でまっさらのPV見ながら、勢いでやるって宣言したんだよねぇwww
 しかも、テンパって思いついたようにって感じでwwwwww
 えぇ・・・ものの見事に栞菜には奇人扱いでした(;´Д`)…ハァハァ



 今回は各メンバーへのコメントをケータイのメモに書いて復唱してたから(キモイwww)、殆どのメンバーに予定通りに言えたなぁ♪
 ちっさーはウソが言えない性格なんだろうなぁ♪ウンウン
 栞菜には・・・今思うと相当恥ずかしいのですが・・・



 とにかくやりきった感たっぷりでバスに戻る
 この後はお見送りorバス乱入なんだろうなぁ?ってw
 で、バスは移動を!
 移動中に何故かスヌーズ機能が作動してwww
 きっとちさまい辺りがイタズラを仕掛けたんだとwwwwww
 そんな車内の中wバスは漁港へ



 んぁ!!
 イタ━━リl|*´∀`l|从・ゥ・从ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・酈・)ノk|‘−‘)━━!!!


 窓から頭を出してうぉぉぉおおお!!と叫ぶも全然見てねーwwwwww
 ・・・こうして僕たちのバスツアーは終わりました・・・



 いや
 まだ終わっていない!!ヽ(`Д´)ノ
 そう
 ここで8ショットの写真が配られたのです!!



 では意を決して!!

 タイトル〜みかんが飛び出てお目出たい!!〜



 今回は完全無修正です!!wwwwwwwwww
 しかし・・・なんていう統一感の無さだろう( ´∀`)
 ポーズが一緒なのは、真っ先に舞美がこのポーズをとったからなのかな?
 でも、ちゃんとオイラを見て驚いてる表情をしてるのは、なっきぃと栞菜だけとか( ´∀`)
 で、、、まいまい姐さん・・・ガン見しすぎです!!wwwwwwwwww
 ・・・もうめっちゃ恥ずかしかった(;;´∀`)
 で、、、またしてもちっさー・・・○| ̄|_
 こんなおめでたいヲタに付き合わされて・・・すみません!!(;´∀`)
 でも、、、ちょいと怯え顔のなき仔に(;゚∀゚)=3 



 その後、ぐだぐだCDが配られ、車内で流れたのですが、完全なる睡眠不足のオイラはちょいと気分が良くなくて、、、東京に着くまで果ててましたwww



 そんな感じでバスツアーは無事終わり、その後に反省会を兼ねての飲み会をした後に解散となりました



 総評
 今回のバスツアーは待ち時間もすんごく改善されてて、ストレスが溜まらなかったし
 自由時間も楽しく過ごす事ができたので過去一番の充実度でした♪
 加えて、同室になった皆さんが全員ノリの良い方々だったので、ホテル内もめちゃくちゃ楽しかったなぁヽ(´ー`)ノ
 こんなに楽しいと、また次回も行きたくなっちゃいますね♪



 ・・・ちっさーと笑顔の写真を撮るまでは・・・( ´∀`)




 ハロガチャ
 日曜
 ジュンジュン(白っぽい銀wプラチナ?www)
 月曜
 村さん(メログリTシャツ)