なっきーチャーハン

 チャーハンの所で微妙に声が裏返る所がなっきぃらしくて(*´Д`)

 しかし、今回のDVDはなっきぃ推しにはたまらん内容ですなぁ(*´Д`)

 冒頭のバドミントンの特訓風景とか、なっきーチャーハンというネーミングながら無難に作りすぎて、結局一票も入らないところとか(;゜∀゜)=3

 しかし!
 何の調味料か分からずに使うという恐怖のチャーハンが1位になるとか分からないものですねwww

 でも、ちっさーのチャーハンは、高菜とエビを使ったのが勝因かな?

 梅さんや舞美は、手際の良さが日頃から料理やってる&手伝っている証だったなぁ♪

 なっきぃなんて、食材を炒めだしてから卵を割る始末だったし(゜∀゜)

 愛理は食材がシンプルすぎたかな?
 もう一品位インパクトのある食材を使えばよかったかも?
 でも、おかずのある食卓で、ご飯として食べるなら、愛理のが一番かも♪

 まいまいは味付けが慎重過ぎてwww
 盛り付けの時にぼろぼろこぼしてるのが萌えましたw



 で、皆さんの殆どが黄金チャーハンでしたねヽ(´ー`)ノ
 オイラは、最後に溶き卵を入れて仕上げるって感じなんですが、今度卵ご飯を炒める方式を試してみたくなりました♪

 ノソ*^ o゜)<969・・・990!



 さて、話は微妙に変わって、舞美の写真集発売の握手会があるとかで、、、迷ってます(;´Д`)

 明日はベリのCDイベ外しちゃってるしで つдT)普通の休日を過ごそうと思い込んでた矢先の発表で、行くかどうか迷ってます(;´Д`)

 しかも握手当日が平日なんだよなぁ・・・
 18時からだから、大丈夫って言えば大丈夫なんだけど

 とりあえず明日の朝の気分次第ってことでw



 今夜の粒やき
 やっぱりちさももの絡みはいいなぁヽ(*´ー`*)ノ