おっぱいバレー

 うむむ・・・見に行くか迷っているオイラです(;´∀`)
 何かタイトルとは裏腹に、なかなか良いお話しらしいので気になってるんですが、、、綾瀬はるか効果があることは否めませんけどね(*´Д`)

 近日公開の映画で、絶対見に行きたいのはグラン・トリノですねぇ
 もう、予告を見る度に高まります!
 まぁ・・・クリント・イーストウッド様には硫黄島シリーズにて、、、期待しすぎちゃった経緯があるから。。。(;´∀`)
 でも、予告見る限りでは、号泣必至のラストが待ち受けてる気がしまくりなんですよねぇ(;゜∀゜)=3



 と、朝っぱらからケータイに向かって何やら語っている休日な訳でありますがw
 えぇ・・・ただ今新宿に向かって移動中です(゜∀゜)



 だって、舞美いい子だもの!www

 いつも℃-uteの握手では、トップバッターの梅さんとイチ推しのなっきぃに挟まれてるから、ポイズン状態(言いたいことも言えない状態の事www)なんですもん。。。 つдT)

 だからといって、握手時に言いたいことがあるかは分からないですけどね(・∀・)
 でも、例え高速でも、1人に意識を集中できるってメリットは大きい気がするんですよねぇヽ(*´ー`*)ノ

 あぁ!まいみちゃん(*´Д`)

 ・・・これで整理券貰えなかったら・・・(__;)