F1

 深夜に起きだして、見ている訳ですが(゜∀゜)

 レギュレーションの改正で、今季の序盤は驚愕の内容と結果になっている訳ですが、ワークスチームやビッグチームの不調は、やっぱり不況の影響もあるのかなぁ?
 とにかく、どのチームにも際立つアドバンテージが見当たらない今こそ、なかなか良い戦闘力を維持しているウィリアムズの中嶋一貴には、今のうちに何とか結果を残してもらいたいなぁ(;´Д`)

 シーズン終盤までこの均衡状態が続いたら、今年のF1は正に目が離せない一年になりそうだなぁ♪



 で、今はMOTOGPをはしご中(*´Д`)
 やっぱり洗練されたマシンは格好良いなぁ(;゜∀゜)=3

 ドゥーハン、ロッシときて、今後はストーナーの時代になりそうだなぁ
 この世界に日本人が絡んでいけたら・・・



 さて、本日はベリのCDイベに参加できなかったのが苦しかったけど、舞美握手の整理券は無事ゲットできたし、のんびり休日を満喫できたからよしとするかぁヽ(´ー`)ノ



 深夜の粒やき
 寿司食べに行ったのに、今日はホタテを食べませんでした・・・