暑中お見舞い申し上げます

 次回の℃-uteシングルはカバーかぁ・・・

 そんな発表があって、ちょっと萎えましたがw、コンサ自体は楽しすぎてはしゃぎすぎちゃいました(;゜∀゜)=3
 やっぱり回を重ねる毎に楽しみ方が自分なりに確定していくのでしょう♪

 しかも通路席だし、たこちゃんさんが同じ列の近くだし、オイラの周りはなっきぃヲタばっかりだしで(゜∀゜)

 でも、、、タツさんが外反母趾で・・・・゜・(ノД`)・゜・
 来週には元気に快復していることを祈ります!(-人-)



 いやぁ、今回のなっきぃMCのパートナーは愛理だったのですが、面白かったなぁヽ(*´ー`*)ノ

 ノソ*^ o゜)<電子きっぷ?

 ノソ*^ o゜)<いつもちゃんと押せなくて、改札が閉まっちゃうの・・・

 州´・ v ・)<それは、改札に嫌われてるんだよ

 みたいなやり取りが(*´ω`*)

 しかし、電子きっぷとか、押すとかっていう表現方法がオイラ的にツボでしたwww



 あぁ!
 改札が閉まって焦って後ろを振り返るなっきぃを見てみたいなぁ(;゜∀゜)=3
 そして、冷たい視線を投げかけてみたいです!(;゜∀゜)===3



 さてと
 今日は昼だけなので、身体が冷えて風邪をこじらせる前に撤退します!



 来週も楽しみだなぁ \(^O^)/