週明けから

 寝坊しました・・・
 結局一貴もリタイアしちゃうし、F1見なければ良かったなぁ(;´∀`)

 やっぱりなんだかんだで、活躍できる日本人がいないと楽しさが半減しちゃうのですがw
 そんな感覚を抜きにして、純粋にモータースポーツとして今年のF1を見るならば、すんごい楽しいでしょヽ(´ー`)ノ



 さて、話はガラリと変わりますw

 先日(今月の初旬に切り替わるように)、FCの住所変更をしたのですが、昨日とかに届いた郵送物は、まだ旧住所に送られてきたんだよねぇ・・・

 心配になって問い合わせたら、住所変更はされておりますとのことだけど・・・
 郵便だったら転送サービスで届くから、基本問題はないんだけど、問題は会報等の宅配で届くものだよなぁ
 大丈夫なのかな?



 そんな不安もありつつ、今日はキャプテンのパシイベの入金確認メールが届いているはずなので、家に早く帰りたい!(;゜∀゜)=3



 でも、、、ここんとこ芳しくないんだよなぁ(;´Д`)