川*^∇^)<鬼ヤバス!

 5日の℃-uteコン@中野のチケが、昼だけまだ着ません(;´∀`)

 夜チケが日曜に着たから、昨日には昼も届くかな?って思ってたので・・・

 住所変更の件と重なって、ちょっぴり不安だなぁ(;´Д`)
 週末まで待って届かなかったら、問い合わせてみるかなぁ?

 ・・・もしかしたら、昼は当たってなかったりしてw
 もう領収証もどこにあるか分からないし、参戦予定のメモ書きしか頼れるものがないんだよなぁ

 パシイベみたいに入金確認メールとか届くとありがたいんだけどなぁ



 そうそう
 そのパシイベですよ!

 昨晩、帰宅後に夕食を食べ、身を清めた後に、しみさきちゃんの整理番号をチェックしたら・・・( ̄□ ̄;)!!



 3番とかきちゃって(;゜∀゜)=3

 これで最前に座るのは確実なんだけど、問題は位置だよなぁ
 何やら今回は通路を歩くみたいなので、通路席がいいのかなぁ?
 そこが埋まってたら、握手一番を目指すかな?、、、

 ヤバス!
 席のシミュレーションだけでドキドキしてきたっwww

 と、とにかく、前回のソロパシイベをチェックして、立ち位置を確認しておこう!