あり?

 桃子のぷりぷりプリンセスって、23:35からじゃないの??

 23:30分過ぎに怪しく駐車場に向かって聞き始めたら・・・既に始まってるとか・゜・(ノД‘)・゜・

 しかし、柳原さんは良い方だなぁヽ(´ー`)ノ
 スッペの時のCDイベに参加してたとか!!

 今夜の内容も楽しかっただけに、始めの部分を聞き逃してしまったのは痛かったなぁ(;´Д`)

 来週からは5分前にはスタンバっておこう(゜∀゜)



 そういえば、今夜帰宅したら、懸念していた℃-uteコンの昼チケが、無事届いておりましたヽ(´ー`)ノ
 ・・・23列でしたけどね(;´∀`)



 さて、蒼天航路は録画予約して、寝るべし!