みんなのたまご

 トヨタ・・・一貴・・・orz



 トヨタに関しては予選でフロントロー独占した時は思わず声をあげてしまった程高まったのになぁ・・・

 中嶋一貴もなかなかの走りだったので、必然的にポイント圏内への期待が高まってしまったので・・・



 誠にショボーンとなって睡眠に入った訳でありますが(;´∀`)



 そんな話で終わらせるのもあれなので、ココイチの話でも(゜∀゜)

 近所にココイチが出来たので、休日にも関わらずフラリと行ってしまいました((((;゜∀゜)=3

 そしたら、いつもの値段の20円引きでびっくり!

 ・・・田舎価格なのだろうか?(・∀・)

 そういや、専ら都心で食べることばかりだもんなぁ・・・



 んで、ゆうかりん

 川*´ c`)<いつもパスタはホワイトクリーム系ばっかりなのですが、違うパスタを食べてきたかも〜

 みたいな事を言ってたなぁと、ふと思い出して(わざわざココイチで思い出すな!w)
 オイラのデフォである、うずら卵フライカレーを脱却して、勇気を出してオムエッグカレーを注文!



 川*´ c`)<結局同じたまご系かも〜



 ふわふわの玉子が辛味をマイルドにしてくれて、これもまた美味し!!

 でも・・・うずらには適わないかなwww



 でも、やっぱりココイチは美味しいなぁヽ(*´ー`*)ノ

 ケンタッキーみたいに無性に体が欲する時があるんだよなぁw

 基本オイラが求めているカレーは、ルゥに具がゴロゴロ入ってるのはNGだからなぁ

 もう野菜なんかはエキスとしてルゥに溶け込んでいて、固形物として認めるのは肉のみなのです!



 カレーは飲み物たる所以かな・・・(・∀・)