ノソ*^ o゚)<え゛?

 素なっきぃ(*´Д`)

 いきなり萌えてすみません!(;´∀`)



 いやぁ
 久しぶりに破壊力満点の一撃を食らったような気がします
 食らい過ぎて、丑三つ時まで起きてました・・・オイラです(;´Д`)



 もうなっきぃと舞美の電話のやりとりは、小学校低学年の子と、親戚のお姉ちゃんとの電話のやりとりそのまんまって感じで(*´Д`)



 熊井ちゃんは敬語とタメ語がめちゃくちゃな所が、しっかりしているんだけど頭がおっつかないみたいな感じでwww(失礼w)



 で、嗣永プロの出番な訳ですが・・・やはり完璧なお仕事をこなしますなぁ(゜∀゜)
 絶妙にキョドり、テンパりながらも、しっかりとコメントを残すその技に、感服せざるを得ない訳であります!



 あっ!
 何の話をしているか、ちょっと分からないですよねw

 先日放送された朝までハロプロやねん?の一幕ですw



 しかし、、、なっきぃはあんな特技を広言しちゃってよかったのだろうか?w
次の握手会の時大変そうだwww