結局

 赤坂に向かったオイラです(((;´Д`)



 赤坂サカスに着いたら、乙女の祈りが聞こえる!!
 リハーサルの最中で(*´Д`)

 その後、エッグメンも出てきてプレス系の写真撮影があり、真野ちゃんの記者会見になったので、辺りを見渡すと・・・ジャッシュさんを発見w
 ・・・やっぱり来てたかぁ(・∀・)
 ジャッシュさんにCD売り場を教えて貰って、購入しに行くと、トガスさんがいたwww

 って憂佳、おまいつ率が異常に高いですwww



 購入後に会場列に並んで入場!

 ステージ付近の最前は既に埋まってたので、下手の柵前に陣取ると、ガラス張りのスタジオの真ん前で、陣取った直後に生放送が始まるとか( ̄□ ̄;)!!

 ・・・ほぼ後ろ姿だけを晒していたわけですがw
 オイラの横の方がこみねっちの提灯を出していて、オイラのスーツが丁度良いバックになっていましたwww



 しかし、間近に芸能人がいるというのに、ちっとも高ぶらないオイラは、立派なハロヲタだなぁって( ´∀`)



 そんなハプニングもあったりして、待ち時間が苦にならなかったなぁ♪

 で、18時30分きっかりにイベントスタート♪

 まのえりドラマを見たり、デイリーランキング2位という報告を受けて涙を流す真野ちゃんを見たりして、有意義だったなぁ♪

 そうそう、ゆうかりん、かにょん、あやちょ、サキチィーこみねっち、せっきーが出てきた時に、代表して、あやちょとゆうかりんがコメントを(*´Д`)

 あやちょはホント声が可愛いなぁヽ(*´ー`*)ノ

 ゆうかりんも軽くキョドっているのが(;゜∀゜)=3


 曲披露は、乙女の祈りと、今回のc/wと(タイトル覚えてないなんてwww)、はじめての経験の3曲を♪

 c/w曲が元気一杯の曲調&振りで、見ていて萌えます(*´Д`)



 さて握手!
 と、その前に、オイラがいた所が握手場所の間近だったので、しばし握手風景を堪能(;゜∀゜)=3

 ・・・飽きたので離脱して握手しようと思ったら、ジャッシュさんがいたのでパーティーを組む事にw

 なんやかんやで直前にトガスさんがオイラ達の間に入りwいざ!

 今日のオーダー
 かにょん→こみねっち→せっきー→ゆうかりん→あやちょ→サキチィーまのえりだったかな?

 かにょんには元気一杯だったね♪って伝えて、続くこみねっちにもお疲れさまの後に元気一杯だったね♪って伝えて(゜∀゜)

 せっきーにはお疲れさまとしか言えず・・・あやちょにも・・・・゜・(ノД‘)・゜・

サキチィーには、次の人トガスさんっていう人だからと伝えてwww

 真野ちゃんには、2位おめでとう♪と軽く爽やかに済ませて、隣にいたマネティに悪い印象を与えないよう配慮(゜∀゜)

 しかし、皆素晴らしい対応だなぁ♪
 高速でなくて、オイラに心の余裕とユーモアがあれば、全員にがっつきたいなぁ(*´Д`)
 ・・・いい迷惑だろうけど(;´∀`)



 で、肝心のゆうかりん

 (*´ー`)<授業中居眠りとかしてない?w


 川*´ c`)<・・・しました!

 (;´ー`)<しましたぁ!?www


 どうだ!文句あるか!とばかりに開き直ってきっぱりとwww
 聞いたオイラの方がうろたえてしまいましたよ(;´∀`)



 ・・・というわけでありまして・・・

 明日の川崎も、、、(((;´Д`)